forlover style

雨の降る中…2009.07.27

先日、定休日にフォーラヴァースタッフ&大谷ファミリーで遠出をしてきましたアップロードファイル

朝9時にフォーラヴァーに集合!
そこから車を1時間ほど走らせて…GTI


迷いながらも…絵文字名を入力してください





到着!!



P1000241.jpg



そう、豪雨鳴滝公園に!!


そして早速、バーベキューの準備開始8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

ご飯を炊く人~
食材を切る人~
炭に火をつける人~

火がちゃんとつくまで、景色を見に滝の方へ

009.jpg



歩いていくとそこには…

008.jpg
すごい迫力で圧倒されました顔(きらきら)

そして皆のもとへ帰ると…
準備万端っ音譜

バーベキュー開始絵文字名を入力してください
004.jpg
BGMをかけて~オンプ

005.jpg
乾杯ーっキラキラ

003.jpg

そろそろお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…
この日皆が着ている服…
なんと、フォーラヴァーのロゴ入りなんですjumee☆faceA218b

006.jpg
大谷がスタッフ全員分のシャツを、作ってくれたのです絵文字名を入力してください
(生肉を食べているのではありません…お肉の手配・味付けをしてくれたのも大谷でしたkao06



あっという間に時間が過ぎ、お肉も思う存分食べ、お腹いっぱいになりましたBrilliant


002.jpg


今度は是非、晴れた日に行きたい「鳴滝公園」でした笑顔

Comment [-] | TrackBack [-]

新郎と一緒にパチリ2009.07.26

001.jpg

先日のウェディングでの出来事です絵文字名を入力してください

ついに出ました。「○○殿」

おそらく、後にも先にも、彼ほどの雄喜を持ってこの演出に望んだ新郎はなかなかいないかもしれません
真剣

なぜこうなったのでしょう?なぜ彼はここまで頑張ったのでしょう?

彼のこの演出の誕生秘話から登場シーン…全てがテーマに沿った内容(型破り)でした[

詳細を聞きたい方はフォーラヴァーにて…ラブ

二度とないウェディング。ガンバレ!新郎のミンナ!ガンバレオトコノコ達!絵文字名を入力してください

Comment [-] | TrackBack [-]

岡山後楽園2009.07.26

k01.jpg

三名園のひとつと謳われた「岡山後楽園」にんまり

…岡山のシンボルと言っても過言ではないかと思います。絵文字名を入力してください


美しい日本庭園で、どの季節に訪れても、その素晴らしさは人の心を動かします。
見た目の調和に加え、四季の移ろいまでも計算して造園されているのでしょうね。

一年を通して、人の途絶えることのない人気を誇っています。

その後楽園、かの「ミシュラン」の観光ガイドブックで『三つ星きら』に認定されているそうですよ。

これってかなりスゴイことです。

他に三つ星を獲得しているのは、富士山や宮島など、有名な観光地ばかりで、世界遺産に認定されているところも少なくありません絵文字名を入力してください


いずれは「岡山後楽園も世界遺産に…」 なんてこともあるかも。



そんな場所で、結婚式を挙げることができるんですね


でも、いつでも誰でもという訳ではありませんし、使用に際して注意しなくてはならない点も多いです。


日取りを押さえるのが困難なので、年間婚礼組数は限られた数となります。



今月、29日からは、夏の恒例となった

岡山後楽園お月様夜間特別開園、「幻想庭園 」がスタートします。

芝生の上にビアガーデンもオープンします。

(ビルの屋上ではない、ホントのガーデンですよ!)


昔から変わらぬ場所を眺めつつ、

造園に汗を流した江戸時代の人々に思いをはせながら、

ビールを楽しむのも風流じゃありませんか

Comment [-] | TrackBack [-]

ポンヌフのシャンパン2009.07.26

gp.jpg

ポンヌフで乾杯用に使用される、ジーペール。
実はこのシャンパン。フランスのシャンパーニュ地方からオーナー自らが輸入元となり、ここ岡山へ届けられているのですにんまり

招待された結婚式でこんなシャンパンが飲めたら嬉しいですねハート

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»