forlover style

ステキなポストになりました☆2009.09.28

こんにちは

フォーラヴァーです。かお

先日、ご紹介したフォーラヴァーの新メンバー

067.jpg

ポストさんですが、

この度、メイクアップしましたキラキラキラキラY

055.jpg

少しポストだと分かりづらいかもしれませんが…

郵便屋さんには、もう顔見知りとなっています。

ハートのマークのフォーラヴァーですくり抜きハート1

初めて来られるカップルの皆さんにも分かりやすくなってきましたキラキラY

来られる際には「ハート」のマークを目印にどうぞハート

Comment [-] | TrackBack [-]

オリジナル☆2009.09.25

こんにちは手書き風シリーズ矢印上
ここ最近、また暑さが舞い戻ってきましたね…かお
秋の日差しはキツイみたいなので、紫外線にはご注意を手書き風シリーズ汗1












じゃーーん手書き風シリーズ26ピース

P1000324_convert_20090925153714_20090926165551.jpg


いきなりですが…こちらの商品、この度お取引を開始したオリジナル和傘なのですキラキラY



サイズは大・小の2種類手書き風シリーズ矢印上



デザインは…

16種類のデザインの中から選んでいただき、お名前と挙式日を入れることができるタイプかお

傘convert_20090926172401


そして、お客様のご要望(色・モチーフなど)に沿ったデザインでつくることができるタイプかお

そしてそして、似顔絵を入れることのできるタイプ♪

の3種類がありますねこ


P1000325_convert_20090925154151_20090926165551.jpg

P1000326_convert_20090925154448_20090926165551.jpg


実際に持つのもよしかおハート

ウェルカムグッズとして、受付などに飾るのもよしアップロードファイル



ちなみに、10月の半ばにサンプルがフォーラヴァーへ届く予定です音符

お楽しみに…ハート

Comment [-] | TrackBack [-]

Buono!!2009.09.22

美味しいイタリアンでカップルを幸せにしているルネサンス3Fにある"ジオ・ジオーノ"さん。

先日、スタッフ全員でコースの試食を兼ねて、実際の婚礼に出されている料理を食べにいきました♪




jumee☆excite2

jumee☆excite1a


コース料理ですので、前菜⇒チョイスパスタ⇒魚⇒肉⇒ドルチェ
と、続きます。


美味しいなぁアップロードファイル





おぉーっと、あくまでも試食ですので気が抜けません!

20090922152159e35_20090926170317.jpg


真鯛のグラティナーレ アメリケーヌソース

鯛とアメリケーヌソースの相性ばっちりの一品キラキラY


20090922151929059_20090926170316.jpg

ラファエレ家(ルネサンスのイタリアンシェフのお名前です。)伝統のマンゴームース

絶品でしたハート



目にも鮮やかなお料理がつぎつぎとじゃん。

婚礼料理は、おいしいのはモチロン、見た目もきれいな方がいいですよね~♪ 赤



こちらで、「披露宴をしたいハート」というカップルに朗報手書き風シリーズ矢印上

ルネサンスさんでの婚礼料理は実際に、ご試食いただけますよナイス


是非是非、ご自身の舌で目で確かめてみてくださいねキラリ

Comment [-] | TrackBack [-]

つらい疲れに…2009.09.21

シルバーウィークも始まり、皆さんどこかへお出かけでしょうか?手書き風シリーズ42車ダッシュ

そんな中、今日もフォーラヴァーは結婚式を控えたカップルで賑わっております。にこ

シルバーウィークにも幸せなカップルの結婚式があり…手書き風シリーズハート


一日、何も食べないで結婚式をするのはよくある話です汗

そんな中、余りにも疲れていたスタッフ「あきちゃん」がこれを飲んで、パワーを取り戻しました。

それが…絵文字名を入力してください

054.jpg

チョコラBBですハート

「そんなに違うの?」

と聞くと、

「全然しんどくなくなったよハート

…帰ってきた疲れ顔が、今はイキイキキラキラYと輝き、まるでさっきとは別人です。



騙されたと思い、翌日に少し疲れが残っていたので、飲んでみました。

アップロードファイル  あら、不思議です

確かに、身体の力が違いますハート

しかも、カロリーは7.3kcalと低カロリー。



お仕事+結婚式の準備で忙しい毎日を送られている新郎新婦の皆さんにもオススメの一本ですGOOD


一緒にこれを飲んで、

2人の当日をよりステキなウェディングにしていきましょうウインクキラキラ



結婚式(後)の裏舞台でしたくり抜きハート1



チョコラBBで、秋の婚礼シーズンは頑張っていきましょう頑張るぞ。おーっ。♪


Comment [-] | TrackBack [-]

せかいにひとつだけのもの2009.09.16

最近、フォーラヴァーとのお取引を始めていただいた、
あるお店があります

京都にある似顔絵のお店で、『WORLD 1』(ワールドワン)というところです。

聞いたことありませんか?
ワールドワン1

たまに、岡山LOFTで似顔絵のイベントをしているところです。

そう言うと、たいていの人が、「あー、あれね」って言ってくれます。


この「WORLD 1」の作家さんたちは、
それぞれが味のある、暖かい、気持ちのこもった絵を描いてくれます。

写真では表せない、本当に幸せな瞬間の心の色の表現がそこにあります。

ある作家さんの作品は、
見ているだけで、文字通りハッピーな気持ちがこみ上げてきます。

描き手がカップルを祝福する気持ちが、その絵を見る人にも伝わってくるのでしょう。


ということで、ずっと前からココの絵は絶対にイイと思っていました。

「いつかフォーラヴァーから、WORLD 1の絵をお届けできるようになりたい」と…


ついに念願叶いました


自分が本当に「良い」と思うものだから、心からお客様にオススメできます。

私自身、来年の誕生日には、家族全員での似顔絵を描いてもらおうと思っています


      


ウェディングプロデュースフォーラヴァーでは、
岡山で唯一、「WORLD 1」の似顔絵ウェルカムボードを常設展示しています。

あなたの一点モノの思い出を、世界に一つのカタチにしてみませんか

気になる方はお気軽にお問い合わせください


Comment [-] | TrackBack [-]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»