forlover style

1年ぶりのご来店2009.12.26

こんにちは。にこ

今年も、いよいよ残り後1週間を切りましたね

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日、1年ぶりの新婦さんが、フォーラヴァーを訪れてくれましたキラキラ

かわいいかわいいタマゴのようなツルツルの肌をした赤ちゃんと一緒に

0115.jpg


久しぶりにお会いできるとやっぱり嬉しいですね顔(きらきら)

もう、お母さんの表情が出ている、1年前の新婦さん絵文字名を入力してください

これからもその幸せがどんどん大きくなりますように照れ笑い


ところで、フォーラヴァーでは、結婚式が終わって、お子様とご一緒に来られると…

もれなく家族写真を撮影させていただいております。(チェキですが汗あせ

この機会に是非どうぞハート(ピンク)

Comment [-] | TrackBack [-]

アロマ体験2009.12.18

12月に入り、お仕事や忘年会、クリスマス会などで皆様、お疲れ気味ではないでしょうか??


先日、そんな疲れた体を癒しに、「リモーネ」というアロマを使ったエステサロンに行ってまいりました♪


フランスの田舎にあるような、優しい造りの建物で、中に入ると、アロマオイルの香りでいっぱい。

すでに、なんだか、癒された気分ねこ♀

単純でしょうか!?
入口28_1743~03



早速、受付にてカウンセリングシートに記入
受付742~02


体の疲れや心の疲れ、両方からケアしていただけるようなオイルを何種類かチョイス

香りを実際、自分で嗅いでみて最終3種類に決定キラキラ



3種類をブレンドしたオイルを使用します
09オイル1028_1742~01






いざ!!
09102部屋8_1743~02


まずはフットバス

足を暖めるだけで、体中までポカポカ

そして、いよいよ全身のマッサージ

気持ちいい~~うわぁ・・・

足全体・腕全体・肩・首としっかり1時間マッサージ

悪いリンパが全部流れ出た感じ

体中からいい香りがして、気分も高揚しますアップ

結婚を控えていると、やること盛りだくさんですが、ちょっぴりリラックスタイムを作ってあげるのもいいかもしれませんね幸せの四葉




Comment [-] | TrackBack [-]

会場の窓から2009.12.10

こんにちは!いよいよ12月jumee☆MerryXmas3Lサンタクロースjumee☆MerryXmas3R

『師走』に突入しましたねダッシュギザギザ

『師も走る』ほど忙しい年末。
フォーラヴァースタッフも走り回った日がありました絵文字名を入力してください

婚礼が重なる日は、担当している会場入りする前に、他会場に準備に行ったり、
担当している婚礼が終わってから、他会場へお手伝いに行ったりすることもあります矢印



絵文字名を入力してください12月のとある日絵文字名を入力してください

フォーラヴァースタッフ1号は、朝、ルネスホールへ到着zoomzoom001
ゲストの多いご婚礼のため、会場設営や引出物の準備にやってきました。
今年のフォーラヴァーの婚礼でTOP10に入るくらいのゲストの多さハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†

車から荷物を降ろすところから始まり、
私に任されたのは引出物セット、席札のセット、待合スペースのイスセットなどなど盛りだくさん絵文字名を入力してください

とけいため息。。ため息。。



わあ
12月入ってるけど、まだまだ紅葉がみれるんだ~顔 ニコ



GetAttachment[1]


お~っと、一瞬、遠い目になりましたが。。。
ほんの一瞬ですよ・・・

約2時間、準備のお手伝いを済ませて、婚礼の会場まで移動の時間となりました。


今回の婚礼は、夕方からスタート。
徐々に、夕刻の美しい空から、イルミネーションがキレイな夜へと月


会場に到着し、中をのぞくとクリスマスツリーが。
もう、クリスマスシーズンか~クリスマス



GetAttachment[1]



今日は昼→夜、秋→冬へと変化にとんだ1日でしたビックリマーク




Comment [-] | TrackBack [-]

秋の後楽園2009.12.03

こんにちは・!
いよいよ冬本番。という感じで、冷え込みが増してきましたねがっくり
皆さんのお家には、コタツ・ストーブはもう登場していますか?Brilliant


私、先日後楽園に用事があり、園内を一周して来ました♪
後楽園の木々はほとんどが、とっても綺麗な色に染まっていましたheart orange
しかも、空には雲ひとつない晴天にこ




そんな中ほのぼのと歩いていたときに…






可愛いカメさんを発見笑



日向ぼっこしていましたheart orange






歩きながら…



ときどき立ち止まって…





こんな写真も撮ってみましたにこ


後楽園は季節によって、いろんな表情をもっていますよねきらはぁと
桜だったり、緑だったり…紅葉だったり、雪だったり…キラキラ


そんな後楽園なのですが、挙式・披露宴はもちろん、前撮りにもとってもオススメな場所でもありますハート

前撮りプランも始まりましたので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいハート音符

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»