forlover style

ステキな手作りウェディングpart32010.01.30

こんにちは♪

お正月も明け、1月もあっという間に過ぎて、もう2月がきます汗
早いですねねこ

さて、今回も「ステキな手作りウェディング」と題しまして
とっても可愛い手作りアイテムをご紹介したいと思います



それは…こちらっ





このリボンが登場するシーンは、いつかというと…
挙式での、新郎新婦退場のシーン



フラワーシャワーならぬ、リボンシャワーです
一生懸命、こんなにたくさん準備してくださいました




実はもっともっと山盛りにあるのです…



ちなみに、新婦さんの衣裳はリボンモチーフのドレス
そして、「結」という意味がリボンにこめられています


実はこのリボンの中に、お二人の結婚指輪のケースを包んでいたリボンも入っているそうです

シャワーで蒔いたあとも、「幸せのおすそわけ」として、ゲストの皆様にも
是非お家に持って帰っていただきたいです

Comment [-] | TrackBack [-]

ステキな手作りウェディングpart22010.01.21

こんにちはうわめづかい

まだまだ寒い日が続きますね。
体調など崩されていませんか?

フォーラヴァースタッフは某乳酸菌飲料を毎日飲んで、風邪対策万全ですっjumee☆faceA182R


先日、カップルとの打合わせ時にステキな手作りの途中経過を見せていただきました好き!


それがコチラした
フェルト

とってもキュートで癒されると思いませんか?

それもその筈。

なんと、素材がすべてフェルトなんですねこ(ラブ)


しかも、作ったのは、新郎さん・・・びっくりマーク

とても器用ですよねー

スケッチブック


このように、スケッチブックにイラストから描いていくんです。

日ごろから、絵を描いたりするのが趣味の新郎さん絵文字名を入力してください

いつもスケッチ用の画材を持ち歩いているそうです


素敵なウェルカムボードが完成しそうですね音符

みなさんも、ご自身の趣味をウェディングに取り入れてみてはいかがですか二葉







Comment [-] | TrackBack [-]

フォーラヴァープロデュースのウェディングフェア2010.01.11

皆様、良いお正月を過ごされましたでしょうか

フォーラヴァーは新春早々より、元気にフル稼働しております

と、いうことで、

フォーラヴァーのブライダルフェアの告知です

ロンフォンガーデン

来る2月14日(日)、バレンタインデーに、
美味しい料理と、開放感いっぱいのガーデンが評判のレストラン ポン・ヌフにおいてブライダルフェアを催します。

ロンフォン引き



フォーラヴァープロデュースのウェディングを体験して頂ける絶好の機会です


限定10組様なので、ご予約はお早めに


詳細はこちら

http://www.forlover.jp/event.htm#3

ポンヌフ玄関






Comment [-] | TrackBack [-]

あけましておめでとうございます!2010.01.04

本日1月4日が仕事初め☆

午前中、スタッフ全員で最上稲荷へ初詣に行ってまいりました富士山




三が日は過ぎていますが、すごい人出。


みなさんと一緒にHAPPYになれるよう、しっかり祈願してきましたピンクハート

今年もよろしくお願いします!!



Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»