forlover style

ハッピーバースデー!!2010.04.19

こんにちは。フォーラヴァーです

実は、今日、フォーラヴァースタッフ天麿さんのバースデーサプライズ

やっちゃいました

0132.jpg

天麿さんの愛車「プジョー」のマークが入ったオリジナルバースデーケーキ

引菓子でお世話になっている、ケーキハウス「フクヤ」さんで無理を言ってお願い

いつもいつも快く引き受けてくれる事に感謝です

0133.jpg

サプライズのクラッカーと共に始まったバースデータイム。

(ちゃんと仕事もしてますよ

0131.jpg

プレゼンテーターはフォーラヴァーの看板娘のスタッフ比名ちゃん。

最高の笑顔と共にプレゼントされたものは…天麿さんも大喜びの一品でした。

0134.jpg

天麿さんお誕生日おめでとうございます!!

今年もはりきって、たくさんのカップルに幸せを届けてくださいね~


※画像はi-phoneで撮影してます

Comment [-] | TrackBack [-]

オリジナル和傘2010.04.16

和の結婚式や、写真撮影の時の小道具として
雰囲気を高めてくれるアイテムのひとつに「和傘」があります。
(番傘と呼ばれたりもしますね。)

赤い和傘などは定番アイテムですから、
ご覧になったことのある方も多いのではないでしょうか。

今までは、色の違いくらいしかバリエーションのなかったこの「和傘」に、
ウェディングアイテムにふさわしい大胆なデザインをとりいれたところがあらわれました。







ジャーン
和傘
こちらは、今年2月にご婚礼をされたカップルのために作られた傘です。
黒のベースに、祝いの文字と「」の意匠。
ご婚礼の日付とネームも入っていますね。
シブいです。
カッコいいです。



和傘ひき
うーん、絵になりますねぇ
(TOMOKIさんTAMAMIさんお写真ありがとうございます!)


職人の手作りなので、傘自体の作りも工芸品の域に達しています。
写っていませんが内側の飾り糸の細やかさも素晴らしい。
そこに合わせられる基本デザインは、20種類以上
オリジナルデザインでの製作も可能です。

写真撮影に使用したあとは、
ウェルカムボードとして飾るもよし
披露宴での入場に使用するもよし
(もちろん、ちゃんと雨具としても使用できます

世界に一つの和傘で、皆の注目を集めませんか。

Comment [-] | TrackBack [-]

サクラサク2010.04.05

こんにちは!フォーラヴァーです

最近はポカポカ陽気ですね
(朝晩はまだまだ寒いですけど…)

4月は、なんといっても桜

フォーラヴァーの近くにも「後楽園」「運動公園」などの名所があります


この時期は、桜と一緒に「前撮り」をしたい!!というカップルが多いんです

季節感を取り入れられて、素敵なアルバムが完成します

前撮り43

桜自体は、儚いですが、桜と一緒に残すお写真は永遠ですね



Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»