forlover style

☆ ポン・ヌフ プチウェディングフェア ☆2010.06.30

6月27日(日)に
フレンチの有名店「ポン・ヌフ」さんで、プチウェディングフェアを開催しました~

「プチ」ということで、レストランは通常営業しつつ、
ガーデンとパーティースペースの「ロンフォン」をウェディング会場として展示しました。

ということで、スタート前の様子をパチリ
プチフェア

ランチタイムにレストランが満席になると、
お待ちのお客様がフェア会場の方にも足を運んでくださいました。

 「へぇ、ここでこんなことができるんですね」
 「うちの子供の結婚のときは、ここでさせたい」
 「ちょっと気になってました」


お客様の声は他にもありましたが、
やはり、みなさんの気にしているところは、
「レストランウェディングってどうなの?」というところだと思います。

ポン・ヌフさんなら、料理のクオリティが高いだけでなく
ガーデンがあって、控室を十分にとれるなど
設備面にも恵まれています
そこにフォーラヴァーのプロデュースが加われば、
ご心配頂くようなことはありません!
キッチリ楽しく、ご満足いただける一日にしてみせます

ということで、

次回は、7月18日(日)に「プチフェア」を予定しています
当日は、フォーラヴァーのマネージャー大谷が行く予定になっています。
気になることは、直接聞いちゃいましょう

フェア詳細・予約はこちらへ

フェアだけの『プチ(試食)コース』(人数限定)の予約もお待ちしています!
プチコースとはいえ、シェフも気合が入っているので、
きっとご満足いただけるかと思います。ご期待ください

Comment [-] | TrackBack [-]

七転八起2010.06.21

こんにちは
6月ももう半ばを過ぎ、夏らしくなってきましたねっ
なんだかワクワクしてくるのは、私だけでしょうか?


さてさて今日ご紹介しますのは…


こちら





???






ち、近すぎました

そう、「達磨」です

だるま

そもそも、何で達磨が縁起のいいものとされているのか…ですが、

よく赤ちゃんのおもちゃなどにある、底が丸くて倒しても起き上がる「起き上がり小法師」は皆さんご存知ですか?
その何度でも起き上がる様子が、達磨大師の面壁九年という坐禅をし続けた逸話に
見立てられて達磨の顔が描かれるようになったそうです。
そしてこの「起き上がり」「七転八起」と言う特性から
次第に縁起物とされるようになったのです。。

ふむふむ…

そんな達磨を結婚式の演出の一つにしてみてはいかがでしょうか?


大きな達磨にお二人で願いを込めながら目入れ…


小さな達磨を席札として…
写真では3種類なのですが、色の種類もたくさんあるんですよっ

席札だるま


フォーラヴァーにも飾ってありますので
実際にご覧になりたい方はお気軽にお声かけください

お店に入ると…
※フォーラヴァーを見守ってくれています。。

Comment [-] | TrackBack [-]

『プチ』ウェディングフェアやります!2010.06.12

レストランウェディングに興味のある方

緑の芝生まぶしいガーデンで結婚式を挙げたいという方

美味しいフランス料理でゲストをもてなしたいという方

でも

アットホームでカジュアルな雰囲気じゃなきゃヤダという方


ピッタリなお店がありますよ

倉敷市上東にあるフレンチレストラン
「ポン・ヌフ」です
http://www.pontneuf.jp/wedding/index.html

そこでフォーラヴァーが
“プチ”ウェディングフェアを開催します!

今月 6月27日と
来月 7月18日の日曜日です!
(いずれも11:00~17:00)

プチコース試食と相談会
そして、会場の展示を予定しています
(プチフェアにつき、通常のレストラン営業もあります)

プチコース試食は、
なんとお一人様たったの¥1,500(税・サービス料込)

プチコースとはいえ、前回のフェアでは満腹者続出の大ボリュームでした

こちらは、その時のメインのお皿です
フェアのお料理例
「フォワグラ」 「牛フィレ」 「ホタテ貝柱」
主役級の食材が合盛りに
ぜ、贅沢だ…

お料理はこのほか、

 食前のお楽しみ
 スープ
 デザート
 パン

が付いてます

うーん、シェフ、太っ腹すぎます

(内容は変わるかもしれません。ご了承ください)


料理自慢のポン・ヌフで、試食ができるめったに無いチャンスです

だけど、“プチ”フェアなので、数に限りがあります

ご希望の方は、必ず予約してください

予約がいっぱいになり次第締め切りますのでお早めに



…あるウェディング雑誌によると、招待されたゲストが一番楽しみにしているのは、
披露パーティーで出される「料理」なのだそうです。

ポン・ヌフのお料理なら、きっとその期待に応えられると思います

Comment [-] | TrackBack [-]

ワールドワンの似顔絵紹介2010.06.02

フォーラヴァーがおすすめする似顔絵

岡山ロフトでもお馴染みの「WORLD1」さん

今日はあるカップルの 『 似顔絵 』 を紹介させていただきます


ナイスカップル 末永くおしあわせに

どうです

おふたりの希望で、普段のお仕事の制服で描いてもらいました
おもしろいですね

さらにお願いして
ふたりが大好きな「シロイルカ」をおまけで背景に描いてもらいました
むかって右側にいるのがわかります?

ワールドワンのすばらしい絵

おふたりらしさあふれる良い絵を描いてくださった
ぐりこ先生
ありがとうございまーす
おふたりもとっても喜んでいましたよ~

こんな絵がリビングに飾ってあったら
ぜったい幸せな気分になっちゃいますね

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»