forlover style

岡山桃太郎まつり2010.07.31

今日は、岡山桃太郎祭りの1日目、花火がありますね。

と、このブログを書いている今、あと30分もすればスタートです。
急がねば~

花火をご覧になる皆様~、相当な混雑が予想されます。安全には十分配慮してください


ということで、花火の画像をば
hanabi

これは、とあるご婚礼でのプライベート打ち上げ花火です。
花火師さんに依頼して、バンバン打ち上げてました

夏のウェディングの演出にいかがですか

Comment [-] | TrackBack [-]

ポンヌフブライダルフェア2010.07.24

皆さんこんにちは

毎日暑いですね

さて、

8月29日(日)レストラン ポン・ヌフにてブライダルフェアを開催いたします

ロンフォンガーデン


今回のコンセプトは「Happy Original Wedding」

おふたりらしいウェディングを望んでるあなた

アットホームな結婚式を望んでるあなた

レストランウェディングってどんな感じなの?と思っているあなた

ぜひぜひご参加ください

私達プロデューサーによるウェディング相談会や、ポンヌフさんのお料理の試食、新作ドレスの展示、プロによるヘアメイク体験、ドレスを着てプロカメラマンによる撮影会などなど

フェア当日限定のステキなご成約特典も盛りだくさんです

1日皆様が楽しめるフェアを企画させていただきました

詳しい詳細につきましては、フォーラヴァーまでお問い合わせください

ちなみに、10組限定のためご予約はお早めに

詳細はこちら(別ウインドウが開きます)

Comment [-] | TrackBack [-]

夏の景色を2010.07.21

みなさんお元気ですか~

岡山は、すっかりらしくなりましたね

強い日差しが風景に落とす陰影のコントラストが、
本能的に夏を意識させるのでしょうか。

海開きもされましたし、ウキウキしてきませんか?

ということで、前回に続き、夏らしい景色をお送りします

こんどは岡山です。


まずは、こちら
日本のエーゲ海」と言われる「牛窓」です。
イルマーレ牛窓1
先週の土曜日に、
「ホテル イルマーレ牛窓」のフロント前から撮影しました。
(「レジーア牛窓」から「イルマーレ牛窓」に名前が変わりました)
イルマーレ牛窓2
まるで、絵のような美しさですね。

この景色を眺めながら、レストランでおいしいランチを食べることができます。
訪れたカップルや家族連れは、
帰りがけに、みんなこの景色を写真に収めていました。

余談ですが、「牛窓」というちょっと変わった地名の由来、
調べてみるとおもしろいですよ~


お次は、
「倉敷の南フランス」(と勝手に私が思っているところ)です。

先週の日曜日に、プチウェディングフェアを開催した
「レストラン ポン・ヌフ」さんのガーデンです。
ポンヌフガーデン式場上の写真は、結婚式のセッティングです

そして、そこからののどかな眺め。
ポンヌフガーデンからの眺め
草原のように見えるのは、稲です(^^

また、夏らしい写真があれば、お見せしたいと思います


フォーラヴァーはお盆も休まず営業します

Comment [-] | TrackBack [-]

ハネムーンプランニングのお手伝いも☆2010.07.16

先日、ウェディングのお手伝いをしたカップルの
新婚旅行内容の打合せをフォーラヴァーでしました。
旅行会社のプロを呼んで、プロデューサーも一緒になって。
ホテルはドコがどうだとか、観光するならココはこうだとか

そして今月、いよいよハネムーンに出発
と言うか、今日、帰ってきます。

はい、ということで
現地(石垣島・沖縄)からのお写真を紹介しまーす


こちらは、「軽井沢倶楽部ホテル石垣島」からの宮良湾の眺めです。
宮良湾
サービスの質と、部屋の広さが口コミで高評価のホテルです。
眺めもイイ


西表島ではのんびりと牛車で観光されました。
牛車
浅瀬をジャプジャブ渡って対岸の由布島まで行くんです
竹富島


こっちは、竹富島というところ
空が青いし広い~
星砂の浜
この星砂浜では、星型の砂『星砂』が見つかるそうです
ちなみに、手前で星砂を探しているのが新郎さんです
見つかったかな


5日間の日程のうち、約半分を沖縄本島ではなく離島で過ごされました。

沖縄本島でも良いホテルに滞在し、観光されてます。
その名も「ザ・ブセナテラス」

そのブセナテラスの部屋からの景色 その1
ブセナテラス2
その2
ブセナテラス1
心洗われる美しさですね~


そのほかも…
沖縄美ら海水族館に行ったり~
青の洞窟でシュノーケリングしたり~
(写真はありませんが)

今は、この「古宇利大橋」を通って、那覇空港に向かっているそうです
古宇利大橋
今日の夕方には、岡山空港に着く予定です。

無事のお帰りを願っています


Comment [-] | TrackBack [-]

美しさの秘訣2010.07.09

こんにちは!
梅雨が明けそうで明けない日々ですね

さて。
私の庭(といっても過言ではないくらい訪問している)、後楽園での1コマです


aaa1SN3J0152_convert_20100709142126.jpg



この時期は、恵の雨を受けて、芝が青々!!!!

でも、自然の恵みだけで、この美しさを保っているわけではないんです。




ね!

aaa2SN3J0151_convert_20100709141949.jpg

きちんとお手入れしてくださる方たちあっての、この美しさなんです。
蒸し暑い中、ありがとうございます

「お手入れしてきれいになる」って、女性と同じですね

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»