forlover style

色々な顔を持った…2011.03.25

こんにちは

なんだか、あったかくなったり、寒くなったり…

春よ来いっ早く来いっ

といった感じですね




さて、今日は…

本日発売のタウン情報誌の中にあります、「LLIO Wedding」にも掲載の

「岡山後楽園」の四季をお楽しみいただこうかと思います




春

夏

秋

冬




「変わらない場所」ですが、四季それぞれに色々な顔をもっている後楽園。

訪れるたびに、四季を感じられる場所ですよね



そんな場所で、一生の思い出をつくりませんか?

Comment [-] | TrackBack [-]

おばあちゃんへのサプライズ2011.03.18

だんだん暖かくなってきましたね
みなさんお元気でお過ごしですか。

先日、岡山後楽園での結婚披露宴で、心温まるシーンがありました。
岡山城を背景に
そのシーンの主役はこのおふたり…、

ではなくて
新郎のゆうさんとその兄弟です。
おっ、みんなイイ男ですねぇ~
男前四兄弟
兄弟が力を合わせ、「ある人」に内緒で
ステキな『アルバム』を作りました
おばあちゃんとの思い出アルバム
そのアルバムには、「ある人」の思い出がぎっしり詰まっていたのです。

その「ある人」とは、



おばあちゃんです!おばあちゃんへアルバムプレゼント
アルバムを眺めるおばあちゃん、うれしそうですね!

「これまでの感謝の気持ちを、おばあちゃんに伝えたい」
その思いが、こんなサプライズになりました。
5人で記念写真
みんなで記念撮影したこの写真は、
後日この『アルバム』の1ページを飾るのです

ナイスガイたちと可愛いおばあちゃんの姿を
新婦のちはるさんが嬉しそうに見守っていました
ちはるさんも嬉しそう

風は冷たい日でしたが、見ている人みーんなが温かな気持ちになれましたよ

ゆうさん、ちはるさん、末永くお幸せに

Comment [-] | TrackBack [-]

2011.03.11

結婚式や披露宴で「こんなことがしたい」という""はありますか?



先日の披露宴では、こんなステキな演出が

演奏3


弦楽四重奏の生演奏が入りました


新婦さんの"夢"は、「生演奏での入場」でしたので、
披露宴で、夢を叶えたというわけです


ちなみに、こちらは後楽園
和の会場でも、マッチしていましたよ!

みなさんも、「これがしたい」というご希望があれば、
どんどん提案してくださいね
結婚式がより思い出深いものになると思いますよ

Comment [-] | TrackBack [-]

おめでた婚お急ぎ婚応援プラン2011.03.04

皆さんこんにちは

あっと言う間に…3月ですね~



今回のブログは皆さんに

お得なプランをご紹介させていただきます



3・4・5・6・月限定プラン

お急ぎ婚

春の後楽園もとってもステキですよ

しかもお得な特典も盛りだくさん

空き状況や詳しい詳細はフォーラヴァーまでお問い合わせください

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»