forlover style

こだわりウェディング♪2011.04.28

こんにちは

フォーラヴァーです

やっと春らしく温かくなってきましたね~



先日後楽園挙式からルネサンスでパーティされたカップルをご紹介します

三宅さま

シンジさんジュンコさんです

桜満開の日でとってもきれいでした



早速こだわりウェディングの一部をご紹介します


まずは

三宅さま4

披露宴会場のコーディネイトを和で「白」と「赤」を基調にしたいと言うことで

ジュンコさんが和紙のランチョンマットを取り寄せました

しかもおふたりのお名前はんこは

ジュンコさんが手作りした消しゴムはんこです


ちなみに私のお名前はんこも手作りしてくれました

ありがとうございます



そして

三宅さま2

でっかいショートケーキです



ケーキを中心にハイポーズ

三宅さま3

ちなみにゲストの皆さんが持ってるグッズもジュンコさん手作りです

ゲストに喜んでもらう為に一つ一つ思いを込めて手作りされました

他にもプチギフトや披露宴会場までのゲストの移動などの細かいの心遣い素晴らしかったです



結婚式が終わった後、フォーラヴァーへジュンコさんとお母様が来店してくださいました

たくさんの感想を聞く事ができました

「ありがとう」の言葉をたくさんいただきました

またひとつ幸せなカップルのお手伝いができ私は幸せです

そして帰る前にお母様から

「広島に観光に行ったからお土産よ~」と

生もみじまんじゅうをいただきました(フォーラヴァースタッフでおいしくいただきました



そしてジュンコさんからサプライズプレゼントが…

IMG_8836.jpg

私の大好きなジャッキーの絵本(バック付)です

「ハマちゃんジャッキーで癒されてね~」

といただきました

大切にします

本当にありがとうございました

また私のブライダルに対しての思いが倍増です

これからもたくさんの幸せのお手伝いがんばります

シンジさんジュンコさん

ずっとずっとお幸せに

鍋パーティ楽しみにしてますよ~


















Comment [-] | TrackBack [-]

気持ち2011.04.21

こんにちは

4月ですがまだまだ朝晩は冷え込みますね…

気温差で体調をくずされないように、気をつけてください





さてさて…

先日、フォーラヴァースタッフの1人が誕生日を迎えました



じゃじゃんっ


1_20110422145827.jpg



天麿さん

お誕生日おめでとうーっ


何の願い事を考えているのでしょうか…



みんなからは、ネクタイをプレゼント

3_20110422145826.jpg

メッセージカードも

4_20110422151342.jpg




目に見えるものも大切ですが

やっぱり1番大切なもの…

「気持ち」です。

結婚式もきっとそうです




天麿さんの誕生日でチームワークを増した今日この頃。。


フォーラヴァースタッフ一同で

さらにさらに…一生懸命「気持ち」を込めて

結婚式のお手伝い、させていただきます


2_20110422145826.jpg

Comment [-] | TrackBack [-]

担当者もびっくりのサプライズ2011.04.15

先日、あるナイスな新郎が、新婦にサプライズを実行しました。

主役は、トモミチさんと アキコさんです。

舞台は、岡山県が誇る名勝「岡山後楽園

トモミチさんとアキコさん
挙式前の笑顔のおふたりです


その後、時間は結婚式、披露宴へと進み、

披露宴のなかば、お色直し入場のとき、

ある場所にさしかかったとき、

アキコさんの目線の先にあったのは


「なんじゃこりゃ~」という顔のアキコさんと
したり顔のトモミチさんが対象的ですね

ビックリの先にあったものは?









そこに有ったのは…










アキコさんのマイカーのドアだったのです!!
しかも、出席者からの寄せ書き入り!ラパンのドアと思い出のゴディバ

…このドア、取り外してきたものではなく
そっくり同じものをトモミチさんが用意したのですが、
その労力たるや、並大抵ではなかったのです。
(そのあたりの説明は長くなるので割愛します。詳細はフォーラヴァー大谷まで。

とにかく、サプライズは大成功
その日、その場に居合わせた全員にとって、忘れられない出来事になりました。





みなさん、サプライズへのご協力ありがとうございました!
みんなで寄書き

Comment [-] | TrackBack [-]

手作リノススメ2011.04.07

こんにちは!
いよいよ桜シーズン到来ですね
寒くもなく暑くもなく、この季節は過ごしやすいですね


ところで、私事なんですが、先日大阪にある「インスタントラーメン発明記念館」というところに遊びにいってきました
日清食品の創業者の安藤百福さんって、本当に偉大な人!!!
48歳でインスタントラーメンを発明されたんです
何事も遅すぎるということはない!ということですね。


その記念館で、このようなものを作ってみました


プレゼントする相手を思い浮かべながら、パッケージをデザインしました。





そして、中身はこちら

LOVE縺九∪縺シ縺・_convert_20110407163029

好きな食材はなんだろうなーと思いながら、トッピングを入れてもらいました。
(カレー味に、チーズ・グリーンアスパラ・コーン・ハート型かまぼこをイン!!)


こうして世界に1つのオリジナルカップヌードルの完成!

早速フォーラヴァースタッフにお土産として渡したところ、大喜び!
手間隙かけた甲斐があったー

stand408141548.jpg


これから婚礼を控えてるカップルの皆さんにもオススメ!

オリジナルカップヌードルをゲスト全員に…

とまでいくとちょっぴり大変かもしれませんが、

招待状・席札・席次表などのペーパーアイテムだとか、

ウェルカムボードやリングピローなど、一手間かけると、更におふたりらしさがアップしますよ


作り方などは、フォーラヴァーでお教えいたしますので、手作りに挑戦してみませんか

Comment [-] | TrackBack [-]

桜ロケ♪2011.04.01

こんにちは

今日は春らしくポカポカ日和でしたね~

桜ロケ

やっと…桜も咲き始めました

後楽園では、桜カーニバルも始まったようです

そんな咲き始めの桜のもと、ロケーション撮影がありました

桜ロケ2

ユウスケさんとヒロミさんです

フォーラヴァーの2階で着付をされたので、スタッフみんなでお見送りする事ができました

スタッフみんなユウスケさんとヒロミさんの美しさにうっとり

桜ロケ3

おふたりは来週からハネムーンを兼ねて、ハワイでのロケーション撮影も予定されています

その様子はまたブログでアップさせていただきますね

お楽しみに


その時にしか残せない写真を、おふたりの思い出の場所で、撮影してみてはいかがですか?







Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»