forlover style

イルマーレ牛窓リゾートウエディングフェア終了☆2011.11.25

先週の日曜日は、「イルマーレ牛窓 リゾートウエディングフェア」でした。
ちょっとだけ写真紹介しますね

こちらは、屋上からの景色です。
天気が良くて、空と海と、遠くの島影が美しかったです。
牛窓の青い空が本当に気持ちよかったです☆

実際のウエディングでも、ホテルのロビーにデコレーションOKです。
貸切だから、ロビー全体がウェルカムスペース

開放感のあるレストランがパーティースペースです。
自然光でこんなに明るい会場も珍しいですよ
少人数でも使い勝手の良いこのホテルは、様々なカタチのウエディングに対応可能。

一日一組限定だから、ゆったりのんびりできるのです。
客室全部の貸切ができるのも、ココの魅力です。

このほかにもキレイな写真がたくさんあるので、
ぜひフォーラヴァーに見に来てくださいね

Comment [-] | TrackBack [-]

恒例の♪2011.11.18

今年も残すところ、あと1ヶ月半!!!
年々、1年経つのが早く感じるのは、歳をとった証拠でしょうか

さて、フォーラヴァー恒例行事といえば、スタッフの誕生日会

今回は、ジャッキー好きでおなじみのハマダさんの3●歳のお誕生日

じゃ~ん
フォーラヴァーケーキ

キャンドルは、年齢分ではございません。
燃え上がってはいけないので…



1112キャンドル1
う~ん、充分、燃え上がってる


何年も一緒に働いていると、サプライズではなくなってくるのですが、それでも喜んでもらえて嬉しいですよね~


と思っていると、アルバイトのAちゃんが…







じゃ~ん
フォーラヴァークッキー

手作りジャッキークッキー
これには、プロデューサー陣もサプライズ

人を喜ばせることって大切ですね

私たちも、人に喜ばれるウェディングを作っていきたいものです
フォーラヴァー集合1112

Comment [-] | TrackBack [-]

ホテル イルマーレ 牛窓ウェディングフェア♪2011.11.11

こんにちは

最近急に寒くなってきましたね

皆さん風邪ひかないように、しっかり体調管理してくださいね


11月も中旬に入ってきました~

11月20日(日)いよいよ

ホテル イルマーレ ブライダルフェア

です

IMG_3408.jpg

青く澄み渡った海と空のもとで

1日1組限定貸切ウェディング

はいかがですか

フェア当日は、衣裳の試着や、テーブルコーディネイトの紹介

IMG_3417.jpg

il_20111104163619.jpg

そして、

なんとイルマーレの宿泊体験ができるのです

詳しくはこちら

ぜひ、ぜひ、気になる方はフォーラヴァーへお問い合わせくださいませ

Comment [-] | TrackBack [-]

ホテルイルマーレ牛窓リゾートウェディングフェア2011.11.04

こんにちは

気が付けば11月に入り、2011年もあと少しですね

そして、いよいよ、行楽シーズン本番といったところでしょうか




そんな気候のいい時期に、なんと

フォーラヴァーは「ホテルイルマーレ牛窓」さんにて

11月20日(日)にブライダルフェアを行います





そして…な、な、なんと

先着3組様限定!ペア無料宿泊体験プレゼント

※フェア当日泊もしくは前日泊に限ります

《その他のフェア参加者も特別価格?8,400(税込)でペア宿泊体験OK》


なんです!


その他にも、ワンプレートのお料理の試食や

ドレスを着ての撮影会などなど…


il_20111104163619.jpg


牛窓の青い空と青い海を満喫しながら

フェアに参加してみませんか?

詳しくは コチラ



スタッフ一同お待ちしております

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»