forlover style

スペシャルコラボ企画 『クロフネブライダルセミナー』2012.02.23

岡山初!クロフネセミナー開催


フォーラヴァーのホームページでもお知らせしていた
「クロフネブライダルセミナー」の様子をちょっとだけお見せします

  ※クロフネについての詳細はちらをどうぞ 「クロフネブライダル」
 
今回セミナーの会場となったのは
「磨屋町ダイニング 県庁通りカフェ PACO」です。

好立地なうえ、おしゃれで落ち着いた雰囲気の良いお店でして
今回はセミナー会場としてご協力頂きましたが、
ウエディングや2次会の会場としてもじゅうぶんな設備が整っています。
HPに楽しそうなパーティーの写真をたくさん掲載されているので、是非チェックしてみてください
もちろんフォーラヴァーがプロデュース可能です


さてさて、
セミナー参加の皆様は、まずは2Fでお食事&アンケート記入をしていただきます

ワンプレートランチ、デザート、ドリンクが付いて、セミナー参加費\1,000はおトクだったに違いありません

お食事&アンケート記入


その後、3Fにあるホールでセミナースタートです。

皆さん、真剣な面持ちで、中村典義(のりよし)さんの超絶リアルなセミナーに耳を傾けています。

びっしりとメモを取っているカップルもいました。

クロフネブライダルセミナー in PACO 


典義さんも真剣です。

わかりやすい言葉で、何が大切なのかをカップルに説いていきます。

真剣な表情の中村典義さん…カッコ良いです

現在クロフネは、出張ウエディングを専門におこなっています。
そのため、典義さんは全国を飛び回る毎日。

この日は東京から岡山に来て、夜は大阪で打合せがあるとのことでした。


一昨年、ご縁があって始まったクロフネとフォーラヴァーの交流。
それが今回のセミナーで、ひとつのカタチに実を結びました

今後クロフネが岡山でプロデュースする出張ウエディングは、
思いを共有できるパートナーとしてフォーラヴァーがサポートしていきます。

(実は、今年1組のカップルの出張ウエディングが決まっています

クロフネ流ウエディングに興味のある方がいらっしゃいましたら
お気軽にご相談ください



みなさんが幸せな結婚式が出来ますように

Comment [-] | TrackBack [-]

前撮りのススメ2012.02.17

こんにちは!インフルエンザが猛威をふるっていますが、みなさん、予防対策は万全でしょうか??
私は、うがい・手洗いを徹底していますっ


さて、だんだん暖かくなるにつれ、婚礼の件数も増えてくるのですが、
「前撮り」をされる方も増えてくるんです。
これからだと、のシーズンですし、素敵な写真が撮れそうですね

フォーラヴァーの「前撮り」は、いろいろなパターンがあるんですよ!

・当日はドレスを着るので、和装で写真を撮りたい!
・前撮りのアルバムを受付に飾りたい!
・前撮りの写真を当日のアルバムにも入れたい!
・ペットと一緒に前撮りしたい!
・デート場所をロケ地にしたい!などなど。。。


一流のヘアメイクさんにお支度をしてもらい、一流のカメラマンさんに撮影していただける1日
おすすめです
桜ロケフォトフォーラヴァー

Comment [-] | TrackBack [-]

ハッピーバースデー♪2012.02.10

こんにちは

先日ご紹介させていただいたフォーラヴァーのニュースタッフ「岸本」のバースデーでした

岸本ケーキ


毎回思いますが…

プロデューサーだけにサプライズ企画が大変です

1ヶ月前からプレゼント・ケーキ・バースデーカードの準備がはじまります

流れを説明すると長くなってしまうので省略させてもらいますが…
(気になる方はスタッフまで!)

大成功でした~

誰かのためにスタッフ同士が企画して、人を喜ばせるってほんとにステキな事です

岸本さんこれから期待してますよ

岸本誕生日




Comment [-] | TrackBack [-]

三重県の「クロフネ」って知ってます?2012.02.03

寒い日が続きますが、負けず頑張ってますか~

昨日、知る人ぞ知る熱い男中村文昭さん」の講演会が岡山でありました。
クロフネカンパニー 中村文昭氏


三重県伊勢市にある『クロフネ』という

オリジナルレストランウエディングで有名なお店のオーナーでありながら、

年間300本以上の講演会依頼で全国を飛び回ったり、

「耕せにっぽん」という、ひきこもり・ニートの若者達を集めて

北海道で農業をするプロジェクトにも力を注いでいるステキな方です。


「クロフネ」は、文昭さんの実兄の「中村典義さん」が

手作りウエディングをプロデュースしているのですが、

その素晴らしい結婚式が口コミで広がり、他県からもカップルが訪れるようになり、

ついには熱いコールに応えて三重県を飛び出して

県外での出張ウエディングをするに至りました。
クロフネブライダル 中村典義氏


その、クロフネブライダル代表取締役の典義さんが、

なんと!

今月、19日(

岡山で、

「ブライダルセミナー」の講師としてお話をしてくれます

「何のために結婚式をするの?」
「どうなれば成功といえるの?」


など、目からウロコのお話は、

我々フォーラヴァーのプロデューサーが聴いても

勉強になるものでした。

これから結婚をするカップルにはぜひ聴いてもらいたいです。


…結婚観が変わるかもしれませんよ

詳細は、フォーラヴァーのHPを参照してください

<リンク> クロフネブライダルセミナー詳細

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»