forlover style

フォーラヴァーの face book2012.03.30

みなさん、こんにちは

facebook
face bookやってますかー?

世界的に有名で、映画の題材にもなったSNS(ソーシャルネットワークサービス)ですね。

つい先日、その開発者のひとりでありCEOの「マーク・ザッカーバーグ氏」が来日して話題になりました。


もちろん、フォーラヴァーでも情報公開の場として活用していますよ

For Lover face book

興味のある方は、ぜひ覗いてみてください

幸せなカップルの表情や、楽しいスタッフの素顔を垣間見れるかも?

ご覧になる場合はこちらから→ フォーラヴァーfacebook (別ウインドウが開きます)

Comment [-] | TrackBack [-]

楽しい!!!2012.03.23

先日、とんでもなく素敵なカップルの結婚式のお手伝いをさせていただきました


今回のステージは・・・

後楽園での結婚式のあと郷土料理 四季彩さんにてご親族様だけの心温まるお食事会

そののち、アフレンツァさんにてご友人様をお招きしての1.5次会!
後楽園にて!

結婚式では、キリッと真剣な眼差しの智也さん 凛とした白無垢姿の久美子さん



お食事会での、ご親族さまお一人お一人から一言コメントを頂くシーンは、

ほのぼのした笑顔がこぼれるような温かな空間でした



ご両家のご親族さまだけでのお食事会は、内輪だからこそリラックスできるというメリットと、

これから家族としてのお付き合いをされるお二人にとって、

お互いを知る意味でもとても価値のある時間だったのではないでしょうか・・・



お二人が、これからも家族の絆を大切にしたいという想いが伝わってきました





そのあとは、ご友人様との楽しいパーティ

パーティー開始♪


ここでは言い尽くせないほど、濃厚な内容でしたね

笑いすぎてわき腹が痛くなってしまうほどに・・・

スタッフとして関わらせて頂けたことに感謝です

お開き後の一枚☆



智也さん 久美子さん いつまでもお幸せに




Comment [-] | TrackBack [-]

驚き!2012.03.16

こんにちは、フォーラヴァーです!
最近寒さがぶり返していますが、風邪などひいていませんか??

我が社の新人スタッフが、先日、誕生日を迎え「20歳」になりましたーー
「ハタチかー」と遠い目をするその他スタッフ…。



社会人最初の誕生日
忘れられない思い出を作れないだろうかと、頭をひねり…

台本完成~

研修を2Fで受ける新人あいり。
そこへ1本の内線電話。
「緊急ミーティング!至急1Fに降りてきて!」
不穏な空気を感じてしまう新人あいり。
ドキドキしながら1Fの扉を開けると、社長の「喝」が聞こえるではありませんか。
おそるおそる奥へすすむと…

「HAPPY BIRTHDAY~~

という流れで、お願いしま~す!!
じゃあ、みなさん、コスチューム着用してくださ~い!!
フォーラヴァー代表築地です

フォーラヴァーチーフ濱田ですが?

フォーラヴァー岸本ですよー


では、あいりちゃんサプライズ作戦、スタート!!

2Fへ内線⇒下りてくるあいりちゃん⇒ドアをあける⇒大きな声が聞こえ⇒萎縮しながら入ってきて…

”HAPPY BIRTHDAY~~


…。




フリーズしてます、あいりちゃん!
ごめんねー驚かせちゃって!!

事情が分かり、泣き笑いのあいりちゃん

ここからは、しっかり誕生日モードで

フォーラヴァー大谷天麿です

お休みなのに、出てきてくれた大谷がケーキを持って登場!



プレゼンター野畑がつとめます!
プレゼンター登場!(後ろにファンの方!?)


これから仕事で必要であろう電卓をプレゼント☆
新人あいり、びっくりしちゃった☆☆



よ~し、外へでるぞ~!
1度やってみたかった「帽子投げ」もやっちゃうぞ~☆
フォーラヴァー全員でせ~の~
せ~の!!



フォーラヴァー全員で帽子Throwing!!!
というわけで大成功


あいりちゃん、素敵なSWEET 20を




Comment [-] | TrackBack [-]

ブライダルネイル♪2012.03.09

こんにちは

今日はネイルサロンをご紹介します

neil salon 「Sweet pea」さんです

オーナーの藍さんとの出会いは3年前です

どこか良いネイルサロンはないかな~と探していた所

出会ったのです

藍さんは、気さくで話しやすい、とってもステキな方です

お店の雰囲気も良く

何より毎回完璧にお客様の希望を叶え、丁寧に施術されるのです


もちろん私たちスタッフももちろんお世話になっております

今回のネイルをご紹介

フォーラヴァーおすすめネイル

フォーラヴァーおすすめネイル




大切な一日に、指先のオシャレはいかがですか

詳しくは
こちら




Comment [-] | TrackBack [-]

ハワイ研修行ってきました!!!!2012.03.04

 hawaii ラニカイビーチ


今回の研修は、まさしく強行スケジュールでした・・・。




7泊9日間での見学場所は、なんと60箇所以上


時差ボケと、寒暖の差の中でフラフラになりながら


何かを掴んで帰らなくてはと思いつつ・・・




そんな思いを吹っ飛ばしてくれる程の感動がありました・・・


じゃん

 hawaii ユニオン大聖堂



見学に向かったチャーチで、リムジンが到着

なんと、新郎新婦が下りて来るではありませんか


施設の係員さんから

「チャーチはみんなのためにあります。よかったら是非結婚式も見学して行ってください」と



うわぁぁー

お言葉に甘えて・・・




今までブライダルの仕事をさせて頂いてきて、

味わったことのない感動を覚えました。




本物のチャーチ・・・本物のパイプオルガン・・・本物のシンガー・・・




日本国内でも、たくさんの素晴らしい結婚式場を拝見させていただきましたが、

本物には、全てを淘汰させてしまうスケールの違いがありました

 hawaii ユニオン大聖堂2


目からウロコの連続・・・

本当に鳥肌が立ちました


ただ、せっかくの「ハワイウェディング」であっても、

安心して頂けるのか?本当の意味での満足をしていただけるのか?



そして、現地の素晴らしいプランナーとの出会い・・・。

この方ならば安心してお客さまを任せられる



今回、新たな繋がりが出来、我々も安心できるパートナーとの

ハワイウェディングに乗り出せる自信を獲得することが出来ました



「憧れのハワイウェディング

     hawaii 二人


私たちには、素晴らしさを伝える責任がある・・・

その為にも、お客様に安心して頂けるだけの知識と感性を磨いて行きたいと

改めて考えさせられました・・・ 頑張ります 

ハワイウエディングの詳しい情報を知りたい方はこちらへどうぞ(クリックで別ウインドウが開きます)

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»