forlover style

Happy Birthday!!2012.04.28

4月21日

フォーラヴァースタッフの一人が誕生日を迎えました!!!

HAPPY BIRTHDAY 天麿さーん
天麿さん♪おめでとう!!


メッセージカード♪
メッセージカード

パッピーバースディー☆

※岸本はアポがあったためムービーにて参加です



一年に一度の大切な日 一緒にお祝いできて 凄く嬉しいです

いつも思いやりのある天麿さん 日々感謝してます

本当に本当におめでとー

Comment [-] | TrackBack [-]

ポチっとしてね☆2012.04.20

こんにちは!
桜のシーズンも終わり、新緑のシーズン到来

新しいといえば、コチラ↓
Forlover company facebookボタン!!
フォーラヴァーのホームページにこんなボタンが




fbバナー

フェイスブックにもフォーラヴァーの情報満載ですヨ


フェイスブック

http://forlover.jp/
ぜひぜひチェックしてみてくださいね


Comment [-] | TrackBack [-]

幸せいっぱい!2012.04.13

みなさんこんにちは

今日は後楽園結婚式がありました



お二人の笑顔



ゲストの笑顔


こんなステキなお仕事をさせていただいている

私たちはとっても幸せです

おめでとう♪


ようじさん ひろえさん 

ずっとずっとお幸せに  

Comment [-] | TrackBack [-]

岡山ウェディング協会発足!!2012.04.06

みなさん こんにちは!! 




先日、メルパルク岡山にて ウェディングに関わるたくさんの方々が集まっての、

岡山ウェディング協議会発足記念パーティーが開催されました

ウェディング協議会メンバー


結婚式に対して熱い思いを持った方々ばかり

その勢い、パワーにとてもいい刺激を受け、フォーラヴァースタッフ一同

今まで以上にいい結婚式を作ろうという気持ちが高まりました


濱田チーフかっこいい!



いい夫婦がいい家族をつくる


これからもたくさんの方に、

結婚式の大切さをお伝えしてくことができたらと心から思います



フォーラヴァースタッフ集結!





Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»