forlover style

嬉しい出来事♪2012.05.25

こんにちは

もうすぐ6月かぁ…

ほんとにあっという間だな~

と思っていたそんなある日

嬉しい出来事が

田井様とハマダ♪


昨年の6月に結婚式を挙げた、たっちゃんりかちゃんが赤ちゃんをつれてフォーラヴァーに遊びに来てくれました


あの時、お腹の中に居たんだよね~

あの時、雨の予報だったのに晴れたよね~

ほんとに楽しかったね~

なんて楽しい会話ができてる私は

幸せだな~

と思った1日でした

田井様ベイビーとハマダ☆










Comment [-] | TrackBack [-]

笑顔いっぱい!2012.05.18

みなさんこんにちは
今日はルネスホールでの結婚式がありました!


涙あり笑いありの 本当にあたたかい結婚式でした

ルネスホール

お2人の大切な一日をお手伝いさせていただいている私たちは

ほんとうに幸せです

昌平さんあかねさん  お幸せに!!


Comment [-] | TrackBack [-]

岡山発!ハワイウエディングやってます☆2012.05.11

フォーラヴァーのブログをご覧くださりありがとうございます

初めての方も

いつも見てくださっている方も

気付いていないご存知でないかもしれませんが、

ウエディングプロデュースフォーラヴァーは
ハワイウエディングのプロデュースもしています!!
ハワイいいね!

他にはないような細やか~な気配りや、提案をさせて頂いているんですよ


ハネムーンを兼ねたハワイでのウエディング

結婚式の部分だけでなく、旅行も最高の思い出になるように、

フォーラヴァー流の心配りで、理想のハワイウエディングをプロデュースします


興味のある方は 「こちら」 からどうぞ~
(別ウインドウでハワイウエディングのページが開きます)

よかったら、実際にハワイで結婚式を挙げられたカップルからの 「メッセージ」 もチェックしてみてください
ハワイいいね!2



Comment [-] | TrackBack [-]

岡山後楽園の鯉のぼり!!!2012.05.04

先日、後楽園での結婚式がありました


「こどもの日」が近いということで、披露宴会場の鶴鳴館(かくめいかん)の前に鯉のぼりが登場

こいのぼり


この時期は、いろんな所で鯉のぼりを見ることがありますが、

後楽園の中の鯉のぼりは、美しいお庭の風景と相まって一段と元気よく泳いでいるように感じました

後楽園で鯉のぼりを見ることができるのは5月5日までですよ~。ぜひ足を運んでみてください

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»