forlover style

Happy Happy Birthday!!!2012.06.29

こんにちは!今日は梅雨空とはうって変わって、真夏を思わせるくらい暑いですね…
フォーラヴァーでも、クールビズ&節電実行中

そんなフォーラヴァーに、梅雨生まれでも晴れ女のスタッフがおりまして。。。
先日めでたく誕生日を迎えました


BD627vv.jpg


事前に彼女の欲しいものをリサーチし、好きなケーキ屋さんを確認し、サプライズの段取りをみんなで考え…
人に喜んでもらえるのって、こちらも嬉しいものですよね

これって、プロデュースのお仕事に通じるものが多々あるように思います。

これからも、カップルの喜びにつながるようなお仕事をさせて頂ける事に感謝しつつ、頑張ります

Comment [-] | TrackBack [-]

ラブラブウェディング♪2012.06.22

皆さんこんにちは

今年の6月は去年より雨が多い気がしますね…


先日後楽園でステキな結婚式をされたカップルをご紹介します

大野様後楽園

しんぺいさんなおみさんです

この日は朝から雨でした…
この天気では園内で撮影ができない…
がっかりしていたスタッフに

おふたりから嬉しい一言が

「雨の後楽園ステキ!!」

ということで室内の写真撮影になったのですが、楽しく撮影させていただきました

挙式には友人も参列され、70名程の方がおふたりの事を祝福してくれました



披露宴は後楽園外苑にある『荒手茶寮』さん

事前の打合せの時、親族のみの宴会で盛り上がるのかな~
とおふたりは心配されていましたが

当日は、そんな心配が何だったのかというほど大盛り上がり!!

親族のみということで、夫婦でのご出席が多かったのですが、
み~んな仲良しで、おふたりに負けないくらいラブラブだったのが印象的でした

おおの様荒手

アットホームで楽しい披露宴となりました

おおの様荒手2

おふたりの大切な結婚式をお手伝いさせていただいて
お客様にたくさんのありがとうをいただける

…そんな私たちは本当に本当に幸せです

おおの様荒手3



しんぺいさんなおみさん
ずっとずっとお幸せに





Comment [-] | TrackBack [-]

おめでとう♪2012.06.15

みなさんこんにちは

だんだんと暑くなってきましたが
体調など崩していないでしょうか



先週ルネスホールで素敵なウェディングパーティーがありました


ハワイで挙式をしたお二人

受付のウェルカムボードはなんとお二人の大好きなサーフボード

ウェルカムボード




パーティーでは可愛いゲストが登場ルネス


おめでとうの気持ちを伝えに会いにきた

元気いっぱいな子供たち

とても暖かい気持ちになりました!


お二人らしさいっぱい

サプライズいっぱいの


みんなの思いのこもった 素敵な一日でした

かずひろさんよしこさん  ずっとお幸せに



Comment [-] | TrackBack [-]

最高のコメントを頂きました!2012.06.08

みなさん「Facebook」はされていますか?
fbバナー

フォーラヴァーでは、スタッフとお客様がFacebookを通じてつながることもあったりして
なかなか良いもんだなぁと思っております。

そんななか、先週お手伝いしたカップルより、とっても嬉しいお言葉を頂きました

もちろんFacebook上で


一部抜粋して紹介させてください。

「後れ馳せながら、お世話になりました。
 後楽園&フォーラヴァー大谷氏、最高です!
 スタッフのみなさん。
 出席してくださったみなさん。
 応援してくださったみなさん。
 …いいね!をくださったみなさん。一生の宝が出来ました。
 ありがとうございます。」


この方は、岡山後楽園で結婚式をされたのですが、
そのときの写真を担当プロデューサーの大谷がFacebookにアップしたところ、新郎本人がコメントを寄せてくださったのです。


「一生の宝」とは素敵な出来事を通じて
ココロで感じることで得られるものなのかもしれませんね

大谷は、このメッセージを見て小躍りするほど喜んでいましたよ

後楽園結婚式 最高!
結婚式って、関わるみんなが幸せになれる本当に素晴らしいものですね。


修平さん 望さん おめでとう~



みなさんの結婚式もたくさんの「いいね!」がありますように

Comment [-] | TrackBack [-]

嬉しい出来事♪~part2~2012.06.01

いよいよ6月に突入~
今年の折り返し地点がやってこようとしてますね!
早~っ

さて、前回に引き続き、今日も嬉しい出来事が

先輩カップルがbabyを連れてフォーラヴァーへ遊びにきてくれましたよ
happy-smile.jpg


ぜ~んぜん人見知りしないおりこうちゃん
sweet baby


結婚式は2年前でしたが、こうして遊びに来てもらえる場所になっているというのは、本当に嬉しいことですね

N夫妻・Kくん、また遊びにきてくださいね

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»