forlover style

こんにちは!2012.08.31

こんにちは

8月もあっとゆうまに過ぎてしまいましたね


お暑い中、体調を崩されていないでしようか


最近フォーラヴァーでは・・・


店内を模様替えいたしました




ハワイウェディングコーナーを設置


壁に飾っているのは島のオブジェです!!

!cid_1346371916450@decomail 1


__.jpg


大きなポスターも飾りました!!


見ているだけで、ハワイに行きたくなるような・・そんな素敵な雰囲気です


店内がとてもにぎやかになりましたよ(*^^)

その他にウェディングアイテムも、数多くディスプレイしております

みなさんお気軽に遊びにきてくださいね



今日から9月!!

気合を入れて頑張ります

Comment [-] | TrackBack [-]

NEW岡山後楽園パンフレットできました(^ ^)2012.08.24

こんにちは。フォーラヴァーです(^ ^)

今日は、スタッフ皆で新しく刷り上がってきた

岡山後楽園のパンフレットを仕上げました。

GE5O1268.jpg

最後の仕上げはスタッフの手で気持ちを込めてやりましょうと、

結構な時間をかけて頑張ります。

GE5O1269.jpg

まずは、お手本です。

濱田チーフがサンプルを一生懸命作製します。

GE5O1272.jpg

さてさて、パンフレット上部をご覧ください。

パンフレットの一枚一枚を繋いでいく「結びきり」の紅白紐。

岡山後楽園で結婚式を挙げるカップルに、

こうであって欲しいという願いを込めて…

GE5O1275.jpg

濱田チーフから、各スタッフへ指示が出されます。

ほどけないように結ぶ…

もちろん、結び方も大事ですけど…

やっぱり気持ちが一番大事(^ ^)

GE5O1280.jpg

これから岡山後楽園で結婚式を挙げるカップルが幸せになりますように!!

スタッフ一同願っております(^ ^)

Comment [-] | TrackBack [-]

いつもふたりで考えるっていいですね(^ ^)2012.08.22

こんにちは。フォーラヴァーです(^ ^)

結婚式の準備の時に、

ふたりが顔を見合わせて、言葉を交わしたり、目で会話したり、

実はこれって結構大事です。


GE5O0147.jpg


初めての事だから、二人で解決できない事だってあります。

そんな事もプロでユーサーが提案させていただきますので、

安心してくださいね。

悩みや疑問が解決した時の、

スッキリした笑顔になるまで、お答えさせていただきます。

GE5O0156.jpg

こーんな顔になれば、もう大丈夫です(^ ^)

後は、当日を楽しみましょう!

Comment [-] | TrackBack [-]

ForLoverハワイウエディングの嬉しい特典2012.08.19

こんにちは。フォーラヴァーです(^ ^)

hawaii2012blog.jpg

8月25、26日に予定しているフェアの特典が決定しました。

お得が盛りだくさんのフェアになりそうです(^ ^)


8月25日(土)26日(日)のフェアでご成約ただいたカップルには…


①iPad 無料レンタル

スタッフが集めたハワイで使える生の情報が盛りだくさん(^ ^)


②ハワイオリジナルトートプレゼント

現地では、ビーチやショッピングなど、何かと歩く事が多いです。
気楽に持って歩けるトートです(^ ^)


③スーツケース 無料レンタル (フォーラヴァーで旅券を発行したカップルに限ります。)

新郎新婦二人分のスーツケースで、お土産もばっちり入るサイズです。


④変圧器 無料レンタル
ドライヤーや、デジカメ、携帯の充電に便利です(^ ^)


⑤Wi-Fiレンタル無料(先着3組 ハワイでインターネット使い放題)


などなど、ちょっとあったら嬉しい特典内容です。

フェア当日はハワイアンスタイルでお待ちしております(^ ^)

Comment [-] | TrackBack [-]

時が経つのって早いものですね。2012.08.16

こんにちは。フォーラヴァーです😃

8月のお盆も過ぎ、残暑まだまだ厳しい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


そんな暑さも吹き飛ばすような少年の来店です。

GE5O0165.jpg

あっという間に結婚式から4年半が経過…そして今は2歳4ヶ月の「やまちゃん」

定期的に顔を見せに来てくれる二人にはスタッフも大喜びです。

GE5O0169.jpg


どんどん幸せが増えていく…

そんな家族を創ってくださいね!

いつまでも応援してます( ^ ^)


Comment [-] | TrackBack [-]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»