forlover style

10/28 ハワイウエディングフェア開催atハワイアンスタイル2012.09.28

ハワイでずっと記憶に残る結婚式を

hawaii2012blog.jpg

ハワイでの結婚式だけじゃなく、
旅行として過ごすハワイも一生の思い出です。

結婚式のあとは、マリンスポーツや、観光、ショッピングなどなど、
誰もが楽しめるポイントがハワイならたっくさんあります

ハワイリゾートの中心地「ワイキキ」エリアであれば、英語が話せなくても大丈夫
初めての海外旅行でも安心です。

一緒に来てくれた家族がストレスなく旅行を満喫できるのも、ハワイがおすすめの理由のひとつです。

そんな結婚式から旅行の楽しみ方まで、
フォーラヴァーではハワイをよく知るスタッフが、トータルにサポートさせていただいています

ということで、
「For Lover ハワイウエディング」を知っていただくために、
10月28日にウエディングフェアを開催します!

ハワイウェディング 岡山

フェア会場はフォーラヴァー…ではなく、
7月に岡山市北区今保にオープンした素敵なお店、
「ハワイアンスタイル」さんです。

近頃評判のこだわりのハワイグッズのお店で、こだわりのハワイウエディングのお話をしましょう

詳細はこちらをご覧ください → ハワイウエディングフェアページ

Comment [-] | TrackBack [-]

☆レストランウェディング~倉敷編~2012.09.19

こんにちは!まだまだ残暑が厳しいですが、秋の気配もチラホラと感じますね

今日は倉敷の穴場的レストラン"フェリーチェ"さんのご紹介です
児島にあるこちらのレストランは、素材を生かしたフランス料理が絶品です!

フェリーチェ店内


ナチュラルでシンプルなお料理

フォーラヴァーフェリーチェ


デザートも手が込んでます

フェリーチェdessert


建物の周りには、ガーデンもあるので、ちょっとした演出に使ってもいいですよ
キャパシティーが30名くらいのレストランなので、親しい方たちとのウェディングパーティーにピッタリの会場です

ご興味がある方は、フォーラヴァーまで

Comment [-] | TrackBack [-]

新しい仲間をご紹介します!2012.09.14

皆さんこんにちは!

少し朝晩が涼しくなりましたね~



今日は、フォーラヴァーの新しい仲間を紹介します♪

初めまして、加納 久充(かのうひさみつ)です

GE5O1735.jpg


最高の結婚式を創る為の、お手伝いができればと思います。
宜しくお願いします


これから、シーズンに入ります。

幸せなカップルの笑顔を見る為に…

ますます頑張るぞ~










Comment [-] | TrackBack [-]

岡山後楽園!2012.09.07

こんにちは!!



暑い暑い夏も終わり、9月になりましたね!

今回のブログはそんな夏を振り返り、7月に行った

後楽園での「ブライダルフェア」の様子を少しご紹介いたします

ZB2Z5910.jpg

ZB2Z5901.jpg


ZB2Z5919.jpg

ZB2Z5921.jpg



実際に結婚式場・披露宴会場を再現したり、衣装の展示・試着・写真撮影、


その他、和にちなんだアイテムを展示いたしました



普段入ることのできない建物の中を見学していただけるなど、

貴重な体験をしていただけたのではないでしょうか?




お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました



後楽園でのウエディングをお考えの方

年内でも後楽園で、結婚式を挙げることの出来るお日にちがございます

詳しくはこちらへ!!


ぜひお気軽に、フォーラヴァーへお越しください

心よりお待ちしております

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»