forlover style

日曜日はハワイアンスタイルへ2012.10.26

28日の日曜日に
岡山市北区今保にあるこだわりのハワイ雑貨のお店「ハワイアンスタイル」にて
フォーラヴァーとのコラボ企画
ハワイウエディングフェアを開催します☆

ホットなハワイの情報をお伝えしますよー
気になるウエディングに関する疑問にあれこれお答えします

どうぞお気軽にハワイ気分を味わいに来てください

フェアで成約のカップルには、ハワイ滞在中のipad貸し出しなど、
現地で役立つお得な特典をご用意しています

オーナーがこだわり抜いたステキなお店を見るだけでも来る価値アリです


詳細はこちら≫別ウインドウが開きます

ハワイウエディング

Comment [-] | TrackBack [-]

凛々しい!!2012.10.20

すっかり秋の気配
食欲の秋を満喫中のフォーラヴァースタッフです


わたしたちは、いろんなご職業のカップルを担当させて頂くのですが、
先日結婚式を挙げられたのは、このようなお仕事をされているカップルでした

Happy+wedding+by+FOR+LOVER_convert_20121021171844.jpg

真ん中の新郎新婦にご注目
(主役のお2人より目立っちゃっているフォーラヴァースタッフという声は否めませんが…。)


お色直し後、新郎様は警察官の礼服で登場です
こんなに凛々しい晴れ姿のご披露、ステキでした

ゆうじろうさん、ともこさん、末永くお幸せに~

Comment [-] | TrackBack [-]

嬉しいお客様♪2012.10.12

皆さんこんにちは

最近、気温の変化がはげしいですね

私達、フォーラヴァースタッフは、ヤクルトを飲み体調管理はバッチリです


先日、またまた嬉しいお客様がご来店♪

藤原様


2009年9月に後楽園挙式をされた、歓晃さん・愛子さん

そして…

志帆梨ちゃんです

も~かわいすぎる

思わず、抱っこしちゃいました

担当させていただけるだけでも幸せなのに、こんなふうに会いに来てくれて…

なんて幸せなんだろうとあらためて思った

濱田でした




Comment [-] | TrackBack [-]

癒し(*^^)2012.10.05

みなさんこんにちは!!



朝晩がぐっと冷え込んできましたね


体調など崩されていないでしょうか?

私は肌が乾燥気味です、、、^_^;


ということで先日、

最近お取引を始めた「キャレット」さんに行ってきましたよ

!cid_1350119185677@decomail.jpg


!cid_1349186304836@decomail.jpg

入口からすごくかわいい雰囲気

今回フェイシャルエステを体験しました♪(*^^)


とても癒されましたよ~!!




後、ここで面白いのがこれです


!cid_1349186352403@decomail.jpg

「キャメス」 といって

このカラフルな色たちを使って、感情を読み取り、今の心理状態や、

アドバイスをしてもらえるカウンセリングも行っているのです!!


お仕事や、結婚式の準備で頑張っている女性の方にオススメですよ


ぜひ体験してみてください!!





10月もはりきっていきましょう!

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»