forlover style

フォーラヴァーのトップ画像が変わりました☆2012.11.30

すでにご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

フォーラヴァーのホームページのトップ画像に

ハワイウエディングの写真が加わりました

hawaii2


hawai i1


hawaii3

寒い季節こそ常夏のハワイが恋しくなりませんか?

フォーラヴァーではハワイウエディングのほか、

フォトツアーやハネムーンの相談も大歓迎です


12月22日には岡山市北区今保にあるハワイアン雑貨のお店

「ハワイアンスタイル」さんでハワイウェディングフェアを開催します。

興味のある方はぜひ来てくださいね

フェアの詳細はこちらをどうぞ
ForLoverハワイウエディングフェア

Comment [-] | TrackBack [-]

ご報告します!!2012.11.24

こんにちは、For Lover です

日に日に寒さが増してきていますね
皆さん風邪をひいていないですか
体調管理には気をつけてくださいね


最近、For Loverの店内に巨大ポスターを設置しました





image.jpeg



いい結婚式が いい夫婦を創り 強い絆で結ばれた家族を創る
 『たった一回の感動がこれからの人生の支えになる』

沢山の想いと気持ちが込められたForLoverオリジナルのポスターです




For Loverにお越しの際は、じっくりと見てください

Comment [-] | TrackBack [-]

ハワイブライダル相談会@ハワイアンスタイル2012.11.16

11/25日曜日
岡山市北区今保にあるハワイ雑貨のお店「ハワイアンスタイル」にて
フォーラヴァーとのコラボ企画”ハワイウエディング相談会”を開催します☆
今回で第2回目となります!
ハワイアンスタイル7


当日は、実際ハワイ現地を体感したスタッフが相談会にてお待ちしております。
相談会特典も、もりだくさん

セントラルユニオン

是非是非、ご来場くださいね

Comment [-] | TrackBack [-]

ハワイウェディング!2012.11.09

こんにちは、フォーラヴァーです

朝晩がすっかり寒くなりましたが、皆さん、風邪などは引かれてませんか?


11月5日に、ハワイウェディングをお手伝いさせていただきました



キャルバリー・バイザ・シィーにて挙式された、たかひろさん・まゆみさんです

1352164532959.jpg

ハワイでのベストパートナーさんから挙式後のおふたりの幸せそうな写真が届きました

とっても良い笑顔

とても感動的な挙式になったと聞き、私も嬉しくなっちゃいました


青い空に青い海、白い砂浜…あぁ…ハワイウエディング研修が懐かしい

また行きたいなぁ…


また、詳しくは、おふたりが帰国されたらお話させていただきますね♪

それでは、みなさん!くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね

Comment [-] | TrackBack [-]

後楽園!2012.11.02

こんばんは(^^)


最近ぐっと冷え込んできましたね!

皆様、体調など崩されていないでしょうか?


先日いつもお世話になっている岡山後楽園にプライベートでいってまいりました


後楽園1



いつもと違う景色、綺麗なお庭、自然にとても癒されましたよ~!


あらためて後楽園の良さを感じました(*^^)!






そして先週、そんな岡山後楽園にて素敵な結婚式がありました



皆本当にいい笑顔

_ID31981.jpg



人と人との繋がりをたくさん感じる事のできる、あたたかい結婚式でした





まさやさんむつみさん 末永くお幸せに(*^^)



Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»