forlover style

年末年始のご案内2012.12.28

こんにちは

この時期になると、1年が経つのは早いものだなぁと感じませんか

皆さんの今年1年はどのようなものでしたでしょうか

まだやり残している事のある方はどうぞお急ぎくださーい☆


それではForLoverの年末年始の営業のお知らせです

現在は年末休業に入らせていただいておりまして

年始の営業は1月4日の13時からとさせていただきます


今年も皆様には沢山の幸せをいただき大変お世話になりました

来年もForLover社員一同、力を合わせて頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします

FLCM1.jpg

Comment [-] | TrackBack [-]

ハワイの文化財☆2012.12.21

こんにちは!フォーラヴァーです
周りはクリスマス色キラキラの時期ですね


キラキラといえば、こちらのステンドグラス!!
Hawaiimoanarua



ハワイにあるモアナルア教会です

こちらの、一面のステンドグラスは圧巻で、
ハワイの重要文化財に指定されている歴史的建造物なんです


フォーラヴァーでは、こちらの教会で来年結婚式を挙げるカップルをお手伝いさせてもらっている最中です。
きっと素敵なお写真ができあがるんだろうなぁと、今からワクワクです

私たちは、商業用に立てられた「チャペル」ではなく、由緒あるチャーチでの結婚式をプロデュースしています。
ご興味のある方、ぜひぜひお問合せくださいね

Comment [-] | TrackBack [-]

ハワイウェディングフェア♪2012.12.14

こんにちは

毎日、寒い日が続きますね…

皆さん、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね~


12月22日(土)にハワイアンスタイルさんにて、ウェディングフェアを開催します

ハワイに興味ある方、ぜひぜひ遊びにきてください

もちろん、特典もご用意しております

hawaii3

一緒にハワイウェディングを体感しましょう




Comment [-] | TrackBack [-]

サプライズ♪2012.12.07

みなさんこんにちは!!


最近ぐっと冷え込んで参りましたね

体調など崩されていないでしょうか?




最近あるカップルから、、、

嬉しいものをいただきました(^^)!!






メッセージ入りのだるまさんーーー!!!


サプライズ♪






お二人の気持ちが物凄く嬉しかったです




本当にほんとにありがとうございました





※ちなみにこの達磨は「席札だるま」といいます!




ゲストの皆様の為に、お二人は達磨の目一つ一つに目を入れました!!


気持ちのこもった物って本当に嬉しいですよね







IMG_2188.jpg


そして当日、みんないい笑顔(*^_^*)







とってもすてきな一日でした






大亮さん有里子さん ずっとずっとお幸せに



Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»