forlover style

レクリエーション!2013.02.22

皆さん!こんにちは

先日、月1度の会社のレクりエーションで、日生のかきおこを食べに行ってきました

日生のかきは大きくて美味しく、とても新鮮でした

岡山はとても新鮮な美味しい食材がたくさんありますよね~


スタッフみんなで、いろんな話をしながら楽しんできました

美味しいものを食べ、元気もつけたし、これからの婚礼シーズンも頑張ります

___20130222115933.jpg






Comment [-] | TrackBack [-]

ハワイウェディング2013.02.15

みなさんこんにちは

2月17日(日) 

ハワイアンスタイルさんにて、

ハワイウエディングフェアを開催いたします

aj0398.jpg

aj0241.jpg


もちろんフェア特典もたくさんございます

フェアご来場の方には、ハワイ生まれの『ヒロホームメードアイスクリーム』や、

100%ハワイ産の『コナコーヒー』も楽しんでいただけますよ




是非お気軽にお越しください

Comment [-] | TrackBack [-]

Best Wedding of OKAYAMA 2012 〜 審査結果発表2013.02.08

前回のブログで紹介した
岡山ウエディング協議会主催、岡山県と岡山市が後援のイベント、

 Best Wedding of OKAYAMA 2012
 〜心に残るウェディングストーリー〜


が、今週の火曜日、岡山市民文化ホールにて開催されました。

 前回のブログはこちら>※別ウインドウが開きます

最終審査会にノミネートされた8名のプランナーが、
心に残るウエディングのプレゼンを行います。

じつは、このイベント、
フォーラヴァーの濱田がノミネートされていたのです

今回はその時の模様をお伝えしましょう


ということで、早速、濱田のプレゼンの様子から

緊張の面持ちでストーリーの紹介と、
ウエディングにかける熱い想いを発表します。

1プレゼン

ひとり10分ずつ、

8名のプランナーがそれぞれのカップルのウエディングストーリーを
それぞれの語り口で、集まった数百人の観客に伝えます。

みんな最終審査に残るだけあって、熱い

我らが濱田は、2番目の発表でした。
もちろん濱田も熱意をもって語ります。

…ちなみに、発表したストーリーは、
こちらのページに記載されている、「ケース3」のウエディングです。





全員が発表を終え、ドラムロールが鳴り響くなか、
いよいよ審査結果が発表されます。

一番最初に告げられた名前は…

3受賞の瞬間

「エントリーナンバー2番、濱田加那子さん」

やりました

グランプリです!

特別審査員のワキリエさんからトロフィーが授与されました。
嬉しそう〜
4トロフィー

受賞者インタビューで、
「みんなの支えがあったからこそ賞を頂く事ができました…」
そう語る濱田は、ちょっと泣きそうになっていたのではないかと思います。

5インタビュー

他の皆さんが発表されたストーリーも、いずれも素晴らしいものでした。
審査員の方々も判断が難しかった事と思います。

みなさん本当にお疲れ様でした。キラキラ輝いていましたよー


さぁそして次は

「夢婚 思いを叶える結婚式をプレゼント」です

応募総数52組の中から選ばれたカップルに、
4月4日の14時から岡山城天守閣前広場において
人前結婚式がプレゼントされます

その結婚式のプロデュースを行うのが、
今回のグランプリと準グランプリ受賞者なのです


今回のイベントのことや「夢婚」が気になる方は、
ぜひ「岡山ウエディング協議会」のfacebookページをチェックしてみてください

http://www.facebook.com/okayama.wedding.council

Comment [-] | TrackBack [-]

Best Wedding of OKAYAMA 2012 〜 心に残るウェディングストーリー 〜2013.02.01

皆さんこんにちはFor Lover です
まだまだ寒い日が続きますね
風邪やインフルエンザが流行っているので体調管理には気を付けてください


2月5日【火】14:00〜
岡山市民文化ホール
Best Wedding of OKAYAMA 2012
〜心に残るウェディングストーリー〜


548798_387642287987350_330034939_n.jpg


もうすぐ開催です
8名のプランナーによる8つのウェディングストーリー
結婚式の大切さが伝わる事は間違いありません


当日はFor Lover スタッフもみんなで行きます
是非皆さんお越しください


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»