forlover style

レマーニウエディングフェア2013.06.28

みなさんこんにちは

最近雨の日が続いていますね
いかがお過ごしでしょうか?

7月7日(日)にレマーニでブライダルフェアを開催いたします

岡山 レストランウエディング

<ご成約特典>

イタリア製ペアワイングラス(24,000円相当)
ブーケプレゼント
結婚報告ハガキ100枚プレゼント
ヘアチェンジ1回プレゼント
引出物5%OFF
ドレス用インナー(18,000円相当)プレゼント または 
  二次会ドレスレンタルサービス(40,000円相当)


フェアの詳しい内容はこちら



XN5N2798s.jpg

自然に囲まれた ゆったりとした空間のなか
一日一組限定のナチュラルウエディングはいかがでしょうか




七夕という素敵な一日に
デートを兼ねて是非楽しんでいただければと思います♪

心よりお待ちしております

Comment [-] | TrackBack [-]

ムービー2013.06.21

こんにちはForLoverです

台風の影響で雨が続き気温の変化も大きいですね

体調を崩さないよう気をつけて下さいね

ForLoverでは当日の

ビデオ撮影 

プロフィールムービー

オープニングムービー

エンドロール

等の製作もしています


シーケンス4


映像を通じて、今まで伝えられなかった気持ちや、
恥ずかしくてなかなか言えない気持ちを伝え、

何度観ても、何年先に観ても当時を思い出して感動でき、

永遠にに残るムービーをコンセプトに、お客様と一緒に1つの感動を生み出します。


シーケンス7


お気軽にこちらへお問い合わせ下さい

Comment [-] | TrackBack [-]

ナチュラルなウエディング♪2013.06.14

こんにちは!フォーラヴァーです梅雨だというのに、この暑さは…
夏バテせずにがんばりましょ~~

さて来月、7/7(日)レマーニでのブライダルフェアご成約特典が決まりましたので、お伝えいたします

イタリア製ペアワイングラス(24,000円相当)
ブーケプレゼント
結婚報告ハガキ100枚プレゼント
ヘアチェンジ1回プレゼント
引出物5%OFF
ドレス用インナー(18,000円相当)プレゼント または 二次会ドレスレンタルサービス(40,000円相当)

嬉しい特典がたくさんですね

岡山 レストランウエディング

周りは山々に囲まれていて、とってものどか
1日1組限定ですので、ゆったりゲストのみなさまと過ごす結婚式もいいですヨ

ロマンチックな七夕の日
デートを兼ねてのお越しでもです!
みなさまのご来場お待ちしております


20130707.jpg

Comment [-] | TrackBack [-]

7月7日(日)レストラン レ・マーニウエディングフェアについて2013.06.07

皆様お元気ですか?
暑い日が続いていますね。

先日は、最高気温が30℃と予報が出てびっくりしました。

いつの間にか、夏になっていたんですね(^^


街中は暑いですが、少し脚を伸ばせば涼しいところもありますよ。

ということで、備前の「レ・マーニ」のウエディングフェア、いかがですか?

7月7日(日)11:00~ レ・マーニ ウエディングフェア

XN5N2798s.jpg

…避暑もかねて、おいしいスペシャル試食メニューを食べに来ては?

おひとりさま、¥1,050(税込)で召し上がって頂けるのはこの日だけ

料理にこだわるカップルに是非ともおすすめしたい一日です。

XN5N1825s_20130607174850.jpg


…それでは気になるメニューを公開します


まずは前菜

アスパラガスムースとスモークサーモンのクリーム
パルメジャーノのタンバル仕立て


フォアグラのテッリーナ
アピキュース風ズッキーニとイチジクのローストを添えて


続いてパスタ

茄子とバジルのトルッテリーニ、塩トマトのガスパッチョスタイル
羊のリコッタのヌーディと共に



お魚料理はこちら

瀬戸内産鯛のグリッリアと赤海老のティエピド
枝豆と海老のソースで



そしてお肉料理です☆

岡山県産備前牛ロースのアロストにマルケ産サマートリュフを合わせて


もちろん特製のデザートも付きます


お料理の詳細については、当日シェフ自らが説明してくれます。

こだわりの内容を聞けば、きっとおいしさも倍増です
レストランウエディングならではの楽しみですね。

オリジナルメニューの相談だってOKですよ

フェアの詳細はこちらからどうぞ!!

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»