forlover style

暑い季節だからこそ…2013.07.26

みなさんこんにちは

毎日暑い日が続いていますね

熱中症にはお気を付けください!!!


先日、岡山後楽園にて結婚式がありました




その中でとっても素敵なアイテムご紹介



IMG_0245.jpg

なんとも涼しげなディスプレイ

金魚鉢やすだれなどの「夏」をイメージしたウェルカムアイテム

そして裏テーマは「メガネ 
新郎さんの大好きなメガネが一緒になって飾られています
※二つとも新郎さまのものです。



たくさんの扇子はお二人からゲストとの方への思いやりです



IMG_0251.jpg

IMG_0257.jpg


見ているだけで暑さを忘れるほど涼しい気分になりました




りゅういちさん  まりこさん

ずっとずーっとお幸せに


Comment [-] | TrackBack [-]

東京に行ってきました!2013.07.18

こんにちは!フォーラヴァーです

先日、スタッフと一緒に東京のブライダル産業フェアへ行ってきました!

GE5O0337.jpg

真夏日で体力勝負の一日でしたが

GE5O0485.jpg

岡山ウエディング協議会として、ふるさとウエディングコンクールの授賞式に出席し、

GE5O0546.jpg

その後、4月に行われた夢婚について取材をさせてほしいとオファーがあり、

岡山ウエディング協議会の磯島会長と取材に応えました


GE5O0557.jpg

暑すぎる一日でしたが、

毎年の恒例イベントのブライダル産業フェア(本当は東京?)に今年も行けてよかったー

Comment [-] | TrackBack [-]

”レ・マーニフェア”レポート☆2013.07.13

こんにちは!梅雨明けしてから、暑い毎日ですね
夏も体調を崩さずがんばりましょ~

さて、先日のブライダルフェア@レマーニさんのレポートです。
みなさま暑い中お越しいただきありがとうございました!!

芝がキレイな時期なので、挙式のセットをガーデンに作ってみました
(奥に見えている音楽堂での挙式もOKですよ
forlovergarden

試着してくださった新婦様
選ばれたカクテルドレスも淡いグリーンで、景色とキレイにマッチング!!
forlovershooting

テーブルコーディネートはこ~んな感じ
お花やテーブルクロスで印象を変えることができますね!
forlovertable

挙式・披露宴だけでなく、前撮りのロケ地としても良さそうなレマーニさん
ぜひぜひ訪れてみてはいかがでしょうか

Comment [-] | TrackBack [-]

明後日は2013.07.05

みなさんこんにちは!!


ついに明後日!!!!7月7日(日)

前回ブログにもアップましたが、
レマーニウエディングフェアを開催いたします!!


実際にレマーニで婚礼をされた方からのメッセージをご紹介いたします

メッセージはこちら!!

新郎新婦様のこだわりがとても伝わってきますね



自然に囲まれ、ゆったりした空間を是非楽しんでいただけたらと思います

実際に会場のセッティングなども見ていただける
良いチァンスですよ~♪


お気軽にランチも兼ねてレマーニに遊びに来てください


20130707.jpg

岡山 レストランウエディング


心よりお待ちしております

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»