forlover style

ムービー相談会2013.08.30

こんにちはFor Loverです

最近は少しずつ涼しくなってきましたね

季節の変り目は風邪をひきやすいので気をつけて下さい


8月31日(土) 9月1日(日)

For Lover ムービー相談会を開催致します。


XN5N74241


婚礼当日の撮影やプロフィールムービー等でお悩みの方や興味のある方は
お気軽にForLoverへお越し下さい


スタッフ一同皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております

Comment [-] | TrackBack [-]

相談会!2013.08.23

みなさんこんにちは

暑いあつい毎日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか

熱中症にはお気を付けください


8月24日・25日にフォーラヴァにて
「結婚が決まったら相談会をさせていただきます


IMG_0746.jpg


結婚は決まったけど何からすればよいかわからない・・・

年内で結婚式を挙げたい方・・・

進め方や準備など、どんな事でも
しっかりとお話しさせていただきます


また、結婚式だけでなく前撮りをお考えの方も是非お待ちしております


11月後半ですと、紅葉がとーっても素敵ですよ


スタッフ一同心よりお待ちしております

Comment [-] | TrackBack [-]

小粋なリストランテ☆2013.08.16

こんにちは!フォーラヴァーです
世間ではお盆休みですが、フォーラヴァーは絶賛営業中です

さて、先日婚礼料理でお世話になっている「リストランテ ステリーナ」さんへランチを食べに行ってきました
illyのコーヒーが頂けるので大好きです

stellina-cafe


30名くらいの披露宴が可能で、親しい方々とのパーティーにはピッタリの会場ですよ
レストラン内を仕切ることもできるので、顔合わせのお食事などにもいいですね

おいしいお料理でゲストをおもてなしすることができますよ

img7[4]






ご興味のある方は、ぜひフォーラヴァーへお越しくださいませ

stellina-couple


Comment [-] | TrackBack [-]

相談会のお知らせ!2013.08.08

皆さん!こんにちは

毎日暑い日が続きますね

くれぐれも体調にはお気をつけくださいね


さて、フォーラヴァーでは8月に相談会を開催します



ハワイでの結婚式を考えているカップル!

8月17日・18日ハワイ相談会

リアルなハワイの情報と歴史ある教会でのウエディングの話を中心に
ハワイウエディングの「?」と魅力をお伝えします

hawaii統合



結婚が決まったけど、何から進めて良いかわからないカップル!

8月24日・25日結婚が決まったら相談会

結婚は決まったけど、何からしていいのか、どんな結婚式があるのか?お金は?など
結婚式のたくさんの疑問にお応えします

529297_511998892193063_1620933434_n.jpg


当日はゆっくりご案内させていただきたく、ご予約優先とさせていただいておりますので、事前にお電話していただけると嬉しいです

スタッフ一同、お待ちしております




Comment [-] | TrackBack [-]

For Lover2013.08.02

こんにちは
暑い日が続きますね
熱中症等体調管理に気をつけてしっかり水分補給をして下さいね



For Loverに飾ってある巨大ポスターの

Hawaiiバージョンが変わりました


hawaiifair1.jpg


  「なくならない思い出をご提案

ハワイウエディングを楽しもう♡


For Loverへお越しの際はじっくり見て下さいね

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»