forlover style

相談会2013.09.27

こんにちはFor Loverです

最近気温の変化がすごいですがみなさん体調は大丈夫ですか?
季節の変り目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね


For Loverでは9月28日、29日

和婚、ハワイウェディング相談会を開催致します


300年の歴史があり日本三名園のひとつである

岡山後楽園を始め、神社での挙式、披露宴をプロデュース



0912-1.jpg


一生の思い出として誇れるステキな

結婚式&ハネムーンをトータルサポート




0912-6.jpg


ForLoverスタッフ一同皆様のお越しを

楽しみにお待ちしています



Comment [-] | TrackBack [-]

後楽園結婚式!2013.09.20

みなさんこんにちは!

先日「岡山後楽園」で結婚式がありました


340A5454.jpg



当日は台風も心配されましたが、

気持ちの良いくらい晴れのお天気


340A5848.jpg

サプライズも大成功

340A5519.jpg


幸せそうなおふたりの笑顔本当に嬉しかったです

ゲストの方もおふたりを見て自然に笑顔になる

そんなステキな一日になりました


しゅんすけさんさちかさん


ずっとずっとお幸せに

Comment [-] | TrackBack [-]

これからシーズンに向けて頑張ります!2013.09.13

皆さんこんにちは

フォーラヴァーです

明日から三連休ですね~

これからフォーラヴァーはシーズンに入ります


そこで気合を入れてスタッフで集合写真を一枚

340A5163.jpg


頑張るぞー

Comment [-] | TrackBack [-]

Enjoy♪ハワイウエディング‼2013.09.06

こんにちは!フォーラヴァーです
秋の雰囲気が漂い始めた今日この頃ですね

さて。
先日ハワイ挙式を終えたカップルの方がご来店してくれました
とっても楽しいお2人で、毎回打ち合わせが楽しみでした!
そんなお2人の挙式はハワイ最古の「カワイアハオ教会」でとり行われました
フォーラヴァーハワイ
パイプオルガンが鳴り響く中のご入場
感動です

フォーラヴァーのハワイウエディングは、すべて由緒ある教会で挙げることができます。
挙式だけでなく、挙式前のホテルでの撮影や挙式後のビーチフォトなどもおススメですよ

ご興味のある方は、ぜひフォーラヴァーのハワイウエディング相談会へご参加くださいね

  9月7日()8日()28日()29日(


フォーラヴァーハワイ2

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»