forlover style

Forlover 相談会2013.10.25

皆さんこんにちわ For Loverです

台風の影響で天候がすぐれない日が続いていますね
気温もどんどん下がってきてますし体調を崩していませんか

For Lover では明日26日・27日


ジュエリー・エステ・ネイルの相談会をします。

他にもフォトプラン結婚式の解らない事

やってみたい事などご相談下さい



0897


For Lover スタッフもお勧めの

ジュエリー・ネイル・エステをご紹介致します

Forloverにジュエリーの展示もしていますので是非ご覧下さい


For Loverスタッフ一同皆様のお越しを楽しみにお待ちしております

お気軽にお越し下さい

Comment [-] | TrackBack [-]

こんにちは!!2013.10.18

みなさんこんにちは!


最近急に寒さが増しましたね

だんだん冬が来ているんだなと感じております

金木犀の匂いがとても好きです


そして、これからは、とても紅葉が綺麗な時期になってきますね!



そこで


フォーラヴァーでは「フォトプラン」をオススメしております


紅葉が綺麗な時期に・・・

IMG_0782_2013101614344297d.jpg




桜が綺麗な時期に・・・


XN5N6687.jpg





緑が綺麗な時期に・・・


レマーニ




素敵な写真を残してはいかがでしょうか



気になる方はフォーラヴァーへお気軽にご相談ください






近日フェア情報

<内容>

ジュエリー・エステ・ネイル相談会

<日程>

10月 26日(土) 27日(日)





Comment [-] | TrackBack [-]

お迎えはウェルカムボードから♬2013.10.11

こんにちは!フォーラヴァーですすっかり秋めいてきましたね
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋。。。みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか

さて先日、元祖似顔絵ボードのWORLD1さんで、ウェルカムボードをオーダーされたカップルが受け取りにご来店されました

そのウエルカムボードがこちら

world1


すごくそっくりなうえに、ふんわりとした雰囲気もいいですね

結婚式当日、ゲストの方たちが最初にお迎えされる受付に、こんなに素敵なウェルカムボードが飾ってあると、
きっと皆さん笑顔になっちゃいますね

おふたりの結婚式がステキな1日になるようお祈りしております
末永くお幸せに

Comment [-] | TrackBack [-]

スタッフ募集!2013.10.04

皆さんこんにちは

すっかり秋らしくなりましたね

朝晩冷えるので、お身体にはお気をつけください


今日はスタッフ募集のお知らせです!



フォーラヴァーは

元気で、明るく、やる気マンマンのスタッフを募集しております

正社員・土日婚礼バイトのみでも大歓迎です

私たちと楽しくお仕事しませんか?

529297_511998892193063_1620933434_n.jpg

詳しい詳細は

こちら

待ってます

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»