forlover style

あっという間に!!2013.11.29

こんにちは!フォーラヴァーです
いつのまにやら、もう11月も終わり、いよいよ師走突入ですね

フォーラヴァー年末年始のお休みのお知らせです

2013/12/29(日)~2014/1/3(金)
※1/4(土)11:00より通常営業です

年末年始でお打合せをご希望の方は、ご相談くださいませ!
毎日寒くなってまいりました
くれぐれも風邪などひかれないように


お幸せに♪

Comment [-] | TrackBack [-]

嬉しい出来事♪2013.11.22

こんにちは

フォーラヴァーです


すっかり寒くなり、紅葉のシーズンとなりました

2年前の紅葉の季節に後楽園結婚式をあげたおふたりが、フォーラヴァーへ遊びに来てくれました

毎年の結婚記念日に、後楽園に行き、結婚式の日に撮影した場所で写真を撮るそうです

そして嬉しい事に、フォーラヴァーに遊びに来てくれます

本当にステキなおふたりです

そしてお腹の中には、おふたりの大切な宝物が

あらためてステキなお仕事をさせていただいている私たちは幸せだなーと感じた日でした


また、来年3人でのご来店お待ちしております


伊井さま













Comment [-] | TrackBack [-]

Happy Birth Day2013.11.15

みなさんこんにちは!

最近一段と寒くなってきましたね

もう今年も残すところ1ヶ月半!!時が経つのは本当に早いですね~




そんな中、フォーラヴァースタッフが一人

先日めでたく3歳の誕生日を迎えました~~


HAPPY BIRTH DAY マネージャー

誕生日の前日、みんなでお祝い
メッセージカードとプレゼントも喜んでもらえました

写真


こうして一緒にお祝いをする事ができ、とてもうれしいです!
日々とても感謝してます



本当に本当におめでと~





Comment [-] | TrackBack [-]

秋のブライダルシーズン♪2013.11.08

こんにちは!フォーラヴァーです
すっかり秋です
紅葉の中、とりおこなわれる結婚式が素敵なシーズンとなってまいりましたね

が。

今回ご紹介するのは、ハワイウエディングをされたカップルです

HawaiiWedding

重厚な歴史ある教会で、晴れ渡る空のした、お2人満面の笑みがこぼれてました



ご同行されたご家族も、ハワイアンな衣装で揃えられました!
楽しそ~~

HawaiiWedding2


お2人にとっても、ご家族にとっても、
一生忘れられない思い出になりましたね
いつまでもいつまでもお幸せに~

Comment [-] | TrackBack [-]

ムービー相談会!2013.11.01

みなさんこんにちは

フォーラヴァーです!

最近すっかり寒くなりましたね

フォーラヴァースタッフは、風邪をひかないようにヤクルトをしっかり飲み

体調管理バッチリです



明日から三連休ですね~


フォーラヴァーは明日から3日間でムービー相談会をします


当日の記録ビデオやムービーが気になっているあなた

大切な思い出を記録に残しましょう


ぜひぜひフォーラヴァーへご相談くださいね



11111.jpg



Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»