forlover style

桜シーズン到来♪2014.03.28

こんにちは!フォーラヴァーです
最近は暖かい日が増えましたね私は花粉注意報発令中です
桜の開花宣言も発表され、お花見にもそろそろ行けるかな

このシーズンにもってこいなのが、こちらの引菓子
FUKUYAさんの「さくらバウムクーヘン
この季節にピッタリですね!!


引菓子2



定番の「アップルクーヘン」も人気の引菓子
りんごがまるっと入っています
FUKUYAさんのバウムクーヘンは、お店で手作りされています。
出来立てのお菓子でおもてなしできるっていいですね

引菓子1

Comment [-] | TrackBack [-]

後楽園結婚式2014.03.20

皆さんこんにちは

フォーラヴァーです

最近少し暖かくなり、春が近づいてきました

もうすぐサクラが咲き始めますね

今年もサクラの時期に後楽園で結婚式をさせていただきます!

とっても楽しみです



後楽園で結婚式を考えられている方

4月~6月後楽園に空きがございます!


気になる方は、ぜひフォーラヴァーへご相談くださいね

春




Comment [-] | TrackBack [-]

2014.03.14



みなさんこんにちは!(^^)



先日フォーラヴァースタッフ、私、與田が誕生日を迎えました!!

仕事中突然のサプライズ



何も気づかず、まんまと引っかかりました、、、

1795738_666945706698380_1325211768_n.jpg


こうしてお祝いしてもらい、とても温かい気持ちになりました




気持ちがすごく嬉しかったです!!




結婚式でも「気持ち」がとても大切ですね


これららも「気持ち」を大切に過ごしていきます







Comment [-] | TrackBack [-]

倉敷でweddingしたい方へ♪2014.03.07

こんにちは!フォーラヴァーです
3月に入り、少し暖かい日が増えてきましたね

そんないい気候の時にしてみたいのが、ガーデンウエディング
今回、ガーデンウエディングができるイタリアンレストランへ下見に行って参りました



cono_convert_20140305113811.jpg

こちらは、美観地区の中にある古民家をリノベーションした一角
雰囲気ありますね
この小路を進んでいくと…




cono2_convert_20140305113704.jpg

とっても温かみのあるレストラン&お庭が現れます。
少人数アットホームな結婚式をお考えのカップルにちょうど良さそうですね

こちらでの結婚式の詳細などは、今月中にご報告できそうです
お楽しみにお待ちくださいね

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»