forlover style

ランチ♪2014.05.30


こんにちは、フォーラヴァーです



毎日うっとうしい天気が続いてますね
皆様☆水分補給をしっかりして、この暑さを乗り切りましょう


先日、家族で四季彩にランチに行ってきました

四季彩は後楽園の外苑に位置しており、

大きな緑色の屋根が目印です


140520_120037.jpg




普段、和食はあまり食べない私ですが

四季彩のお料理は見た目も色鮮やかで

色んな物を、ちょっとずつ食べれるので

色んな物を、たくさん食べたい私には

ぴったりでした

お腹がいっぱいで、祭り寿司が食べれなかった事がすごく

残念です


幅広い年代の方に食べて頂きやすい

お料理なので、是非後楽園に来られた際に

立ち寄ってみてはいかがでしょうか

Comment [-] | TrackBack [-]

よろしくお願いします♪2014.05.21


皆さん★こんにちは



4月から新しくフォーラヴァーに
入りました田中 彩夏です!!

田中さん



私は、人の話を聞くことが、すごく好きです

その自分の長所を活かして、結婚式当日まで

お2人のおそばでお手伝いさせて頂ければと思います





よろしくお願いいたします


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»