forlover style

エステ♪2014.06.27

こんにちは   For Lover です


先日、たるみ専科PRIE(プリエ)さんに行ってきました



IMG01536.jpg


ここは、一般のエステ、ブライダルエステなどを行っています


紹介があれば、男性も施術できますよ

皮膚科医提携なので、安心です。



施術の前後には、ハーブティーなどでリラックス


IMG01539.jpg



施術後には、満足感たっぷり

パウダールームもあるので、お化粧直しもゆっくりできます。


色んなコースがあるので、気になる方は、ぜひお問い合わせしてみてください

たるみ専科プリエ

Comment [-] | TrackBack [-]

ハワイウェディングフェアー♪2014.06.20

こんにちは

梅雨なのに。。。快晴の日もあり、変な天気ですね~


ところで、最近はハワイ挙式をされる方が増えました

カラッとした空気と、開放感が最高ですよ

ハワイ写真






今月、相談会があります。

相談会の日は、
6月28日(土)、29日(日)ですので、ぜひ立ち寄ってみてください



W杯、始まりましたね

しっかり応援しましょう








Comment [-] | TrackBack [-]

2014.06.13


皆さん、こんにちは★フォーラヴァーです


最近は雨が降ったり、やんだりとうとう

梅雨ですね・・・。



私は雨が大っ嫌いなので、雨だと

テンションが下がりますが、フォーラヴァーは

雨の日でも元気に営業中です


昨日お店の草に水やりをしてたら

小学校ぶりくらいに何と、てんとう虫を

発見しました!!

140612_102608_20140612172858b08.jpg


だんごむしもたまにいます!


小さな発見でしたが、とてもほっこりした

気持ちになりました


大人になると、こういった小さい発見って

本当に少なくなってくると思います・・・。


是非フォーラヴァーにお越しの際は、

この写真の場所を見つけて、ほっこり

して帰って下さい



ヒントはフォーラヴァーの看板です



Comment [-] | TrackBack [-]

ランチその②♪2014.06.06


皆さん、こんにちは

とうとう梅雨入りですね

先日家族で備前市にあるレマーニへ

ランチに行ってきました


レマーニは、約6,000坪のゆったりとした

広場内にあるパスタ、ピッツアを中心とした

本格イタリアンレストラン



お城のようなレンガの入り口をくぐると、広々とした敷地に

レンガ作りの建物が点在し、その中にある中央の建物が

レストランになっています


結婚式場として使用できる建物や宿泊できる施設もあるんですよ

そして何といってもロケーションが素敵


お食事しながら、席から広々とした敷地を

眺められるのもレ・マーニの魅力の1つです

そして何といってもお料理

全部おいしかったのですが、その中でも

私のお気に入りはこれ

140529_124729.jpg



牛すじパスタ

パスタが大好物なので、パスタの味に人1倍うるさい私ですが、

大満足の1品でした

デートにもぴったりですし、いつもと雰囲気をガラリと変えて

イタリアンを、ゆっくり頂きたい方におすすめなレストランですよ


敷地内にある可愛らしいレンガ造りの建物や、お庭も

レ・マーニに来られた際には散策してみては

いかがでしょうか

Read More...

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»