forlover style

HAWAII WEDDING を知ってみよう!2014.07.25


こんにちは、For Lover です


最近、暑すぎますね

梅雨が明けた後の10日間くらいは猛暑日だそうです。。


しかし 同じ暑さでも、Hawaii の暑さは違います
何ともすんだ空気と、湿気のない暑さ

そんな中で、結婚式を挙げてみませんか

少しでも興味がある方は、ぜひForLoverにお越しください

nh0538.jpg



Hawaii Weddingの相談会は、毎週土曜日、日曜日、祝日
に行っております

Hawaii Weddingの良さを、みなさまに伝えられたらと思います




Comment [-] | TrackBack [-]

♡sakuraさん♡2014.07.18

こんにちは、For Loverです


台風。。そのあとにやって来るこの暑さ
セミも鳴き始めましたね

毎日30℃超えてるそうで。。みなさん、熱中症には気を付けましょうね



さて先日、いつもハワイウェディングでとてもお世話になっている、

sakuraさんが来てくださいました


_40A4487.jpg

sakuraさんはFor Loverで行っている、

ハワイ挙式の現地コーディネーターさんです

とても気さくで、何でも相談できます


ハワイ挙式をする際は、sakuraさんがいるので安心して挙式できますよ

HPにsakuraさん情報が載っているので、

ぜひ見てください

元気をたくさんもらえます

Comment [-] | TrackBack [-]

☆色々相談会☆2014.07.11

こんにちは。 ForLoverです


突然の雨。。台風。。天気荒れてますね

ですが、ForLoverは元気に営業しております



さて、今月の 19日(土)、20(日)、21(月・祝) の3日間で

ハワイ式、和式、レストラン式の相談会を行います。

分からない事など、何でもお答えします。参加は無料です。

予約をしていただければ、19時以降でも対応させて頂きます。


ハワイウェディングですが、ForLoverでは、現地に信頼できるスタッフが

在住しています。


なので、安心して挙式できますよ

nh0141_20140705170523525.jpg



お気軽にご相談ください

お待ちしております

Comment [-] | TrackBack [-]

こだわり結婚式♡2014.07.04

みなさん、こんにちは


先日、ル・メルシェさんで結婚式がありました

天気も良く、アットホームな式でした



新郎、新婦のお二人がとてもこだわったグッズでいっぱいでした


IMG00007.jpg




挙式の後には、みんなでバルーンを飛ばしました


IMG00026.jpg


青空とバルーンのコントラストがキレイですね




とてもかわいい式場なので、気になる方はぜひフォーラヴァーまで、

ご相談ください


お待ちしております

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»