forlover style

記念日にも行けるwedding♪2014.08.29


こんにちは

最近は変な天気ですねぇ

体調には気をつけましょうね


さて、皆さんは、式場選びで何を一番に考えますか

フォーラヴァーでは、何年経っても式場が残っている、

ということを大事にしています。


日本なら、後楽園や、ルネスホール etc...

星川様画像

後楽園は、特に三大名園に選ばれているので、ずっと残っていますね


ハワイでも同じように、チャーチと言って、ずっと残る
本物の教会をご提案しています

カップルイメージ3


記念日、お子様が産まれてから、

そういったときに家族と訪れることが出来る場所

そんなことを考えて、式場を選ぶのも良いではないでしょうか


いつでもご相談ください。

HPやお電話でのお問い合わせ、お待ちしております

思い出の場所を作りましょう




Comment [-] | TrackBack [-]

.おいしい料理♪2014.08.22

こんにちは~

まだ暑い日が続きますね

そんな中、暑さを吹き飛ばす、
美味しいものをいただいてきました


西古松にあります、レストラン アフレンツァさんです


IMG00647.jpg

こちらは、冷製フレッシュとうもろこしスープ
レッドペッパーが程よく、サッパリいただけました


そしてこちらは。。。
フランス産鴨とアップルマンゴーのナージュ

IMG00646.jpg

アップルマンゴーのソースが、
鴨と相性ピッタリで爽やかでした


最後は。。。清水白桃を使ったドルチェ

IMG00650.jpg

桃を使っていると、さすが岡山って感じがします

これはコース料理です。
ここでは、パーティーもできますので、
そんなときに出てくるかもしれません

ランチもディナーもしています

ぜひ行ってみてください


挙式の後に、みんなでアットホームにパーティーはいかがですか

フォーラヴァーでもご紹介できますよ
気になる方はぜひ、ご相談にお越しください

Comment [-] | TrackBack [-]

HAWAII 挙式はいかがですか?!2014.08.15

こんにちは

皆さんは、日本での結婚式が好きですか
海外挙式が好きですか


日本はもちろんですが、海外もオススメですよ

ForLoverでは、HAWAIIをオススメしてまぁす

カップルイメージ4

現地には、専属のコーディネーター、
ヘアメイク、カメラマンがいます

なので、心強いですよ


旅行会社の方が来るので、
日程やホテルなど決めるのも、
全部 ForLoverで出来ますよ~

カップル誓い


気になる方はぜひ、
HPを見てくださいね

お気軽にご相談ください

Comment [-] | TrackBack [-]

親睦会♪2014.08.08

For Loverです


夏休みですね。。

釣りをしたり、自転車でどこかへ行ったり、
日焼けした子供たちを見ることが増えましたねぇ

みなさんは、花火大会とか行きましたか



大人はというと。。先日、スタッフで親睦会をしました

image_5.jpeg


職場ではなかなかコミュニケーションを
取れないこともありますよね


For Loverでは、コミュニケーションをとる為に、
親睦会をしています

プライベートや何気ない話をしたり、
もちろん仕事の話もしますよ~

こういうのって大事ですね


皆さんは、職場でコミュニケーション取れていますか


For Loverは、コミュニケーション取っているからこそ、
愉快でチームワークが良いのです

image_6.jpeg


愉快なスタッフに結婚式のご相談など
してみませんか

私たちは、皆さまの幸せのお手伝いができるのを
楽しみにしています



Comment [-] | TrackBack [-]

引出物☆2014.08.01

こんにちは、For Loverです


暑いですね
みなさん、水分、塩分を摂取してますか
部屋の中でも、熱中症は起こるので、気を付けましょうね


さて本日は、引出物をご紹介したいと思います

IMG00058.jpg


席札です。。。が、中にはお箸が入っています


会場で実際、このお箸を使って料理を召し上がっていただきます

きちんと、お箸拭きも付いています。


このお箸、名前を入れることもできます

IMG00061.jpg

少し見えにくいですが、ご了承ください


見た目は席札ですが、名前入りのお箸が引出物って嬉しいですよね

世界に一つだけのお箸です


ゲストの皆さんにおもてなししてみてはいかがでしょうか


  ※全ての名前は、サンプル用です。

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»