forlover style

とても『和』な結婚式~2014.09.27


こんにちは

秋めいてきましたね~
最近では、金木犀の香りもしてますね


先日、後楽園で結婚式がありました

暑かったですけど、とても天気が良くて、きれいな青空が広がっていましたよ~

結婚式はというと。。。
和がたくさんでした

IMG00775.jpg

畳がウェルカムボードに
珍しいボードだったので、ゲストの方も見入っていましたよ


そしてもっと見入ってしまう光景が

IMG00783.jpg


なんと、備中神楽の踊りだったのです

なかなか見られない光景だと思って、感激しました


後楽園での披露宴は、こういった余興もできます


フォーラヴァーでは、こういった演出もお手伝いできるところです

ぜひ、気になる方は、HPを覗いてみて下さい

Comment [-] | TrackBack [-]

きびだんご♪2014.09.19


こんにちは

最近はすっかり秋になりましたね

気温差があるので、皆さん体調には気をつけてくださいね


さて、後楽園へ行ってきました


園内には、福田茶屋さんというお店があります

そこで、お抹茶ときびだんごをいただいてきました

IMG00771.jpg


庭園を眺めながらのお抹茶はおいしいですね


福田茶屋さんには、後楽園限定のきびだんごがあります

みなさんが知っているのは、おもちだけのきびだんごだと思います。

限定のは、中にあんこが入っているのです

なので、きびだんごが苦手な方でも食べやすいですよ

IMG00772.jpg


結婚式では、引出物として購入される方もいますよ


ぜひ一度、後楽園でのんびり限定の味を堪能してみてください

Comment [-] | TrackBack [-]

両親への贈呈品♡2014.09.12

みなさん、こんにちは

ちょっと涼しくなり、、秋になってきましたね~

みなさん体調には気を付けてくださいね


さて、今日は人気の贈呈品の紹介をしたいと思います


IMG00749.jpg


一枚の板から作る3連時計です


ご本人、両家のご両親が持つものになります

一枚の板から作っているので、並べると木目がキレイに揃います


裏側にはメッセージを彫ることもできます

IMG00751.jpg

木の種類や、大きさなどさまざまです


ぜひ一度ホームページをご覧になってみてください

もちろん披露宴等をフォーラヴァーでされる方は、
ご相談にのって注文も可能です


木の暮らしHP
http://kinokurashi.com/

Comment [-] | TrackBack [-]

夏祭り♪2014.09.05

こんにちは~


最近は、朝と夜が少し涼しくなりましたね

セミは鳴いてるけど、トンボもたくさん飛んでますね

秋を少し感じますね

秋を感じている中アフレンツァさんで夏祭りがあったので、

お邪魔してきました


image_9.jpeg


懐かしい~

IMG00671.jpg


IMG00672.jpg


ビュッフェにビンゴ大会など久々にビンゴしました


アフレンツァさんは、ランチ、ディナーはもちろん、
こういったイベントも開催してるので、
ぜひチェックしてみてください


アフレンツァさんHP
http://isp-corporation.com/af-renzza/

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»