forlover style

個性☆2014.10.31


こんにちは、フォーラヴァーです


木枯らしも吹き、秋になりましたね
風邪をひかないように気を付けてくださいね


後楽園は、少しずつですが紅葉してきています

IMG00919_20141029153831181.jpg



先日、婚礼がありました

その日のお二人は、シンプルですが
和で上品なウェルカムボードを飾られました


IMG00908.jpg

珍しい家紋のボードでした

席次表なども、家紋を使い統一されていました

とても個性があってよかったです


皆さん、色んなデザインのウェルカムボードなどを
手作りされるので、こちらもとても楽しみです


これから結婚式をされる方は、どんな物を手作りされますか

Comment [-] | TrackBack [-]

HAWAII婚♪2014.10.24


皆さん、こんにちは

すっかり秋ですね。。。
温かいものが恋しい時期になりましたね

話は変わって

先日、ハワイ挙式から帰国されたお二人に、
お土産をいただきました

おいしくいただきました
ありがとうございました

IMG00895.jpg


ハワイでのお話も聞かせていただきました

ツアーで色んな所を回り、アクティビティもされたそうで、
お話を聞いているだけで、幸せになりました

ハワイ挙式の良いところは、

開放的な場所で挙式ができる 新婚旅行も兼ねて行ける

そして何より、
ご家族ご親族などを海外へ招待できる

という所でしょうか

なかなか海外へ行く機会がなかったり、
ご家族に感謝の気持ちを込めて招待する

そんな式も良いんではないでしょうか

nh0538_20141022131449b87.jpg

気になる方は、是非フォーラヴァーへご相談にお越しください

Comment [-] | TrackBack [-]

ウェルカムボード☆2014.10.17

こんにちは

珍しく岡山にも台風来ましたね


ちょうど台風が近づいてきていた連休に、
婚礼があったのでヒヤヒヤしました
でも、無事できました


その日のお二人は、面白いウェルカムボードを作ってきました

IMG00871-1.jpg

1メートル程ある写真です。

ゲストの皆さんが、葉っぱ型カードにメッセージを記入し、
披露宴の時には


IMG_9341.jpeg


皆さんのメッセージが飾られ、
とてもきれいなウェルカムボードが出来上がりました
(画質が悪くてすいません。。。)


そしてご友人からはサプライズで、二人の似顔絵ボードをいただきました

IMG00872-1.jpg


サプライズって良いですね


皆さんもこんな風に、面白いもの、サプライズなどを作ったりしてみてはいかがですか

Comment [-] | TrackBack [-]

写真〜2014.10.10

フォーラヴァーです

珍しく、岡山に台風がやってきましたね

そして寒くなりましたね

皆さん、体調管理はしっかりされてますか


さて、寒いので。。南国のこととか考えてみませんか


そう、HAWAII
最近は本当にハワイウェディングをする方が増えました〜

ハワイは、挙式はもちろん、ビーチで写真を撮ることもできます
飛んだり跳ねたり、日本とは違う写真がたくさん撮れます

リムジンで移動になるので、教会をバックに写真もこんなきれいに残せます

(124).jpg

日本とは違う、写真を残してみませんか


Comment [-] | TrackBack [-]

快晴(●^o^●)2014.10.03


こんにちは

晴れが続いていたのに、また台風とかがやってきていますね〜

なかなか秋にはなりませんね
でも、気温は秋ですね


さて、この時期はやはり婚礼が増えています

後楽園の園内を歩いていると、写真の前撮りの方をよく見ますね

先日、フォーラヴァーでも婚礼がありました

!cid_EDD02D5C5D4F4E1EA9F15D5AE0D18710@forloverHP.jpg

友人の方が手作りしてくださったウェルカムボードです
色々な写真を組み合わせてハートに作ってくださいました

温かい感じが伝わってきますね

この日は婚礼日和でした

!cid_138FBC13AE314E1793D42850297E172F@forloverHP.jpg

緑もきれいで本当によかったです

遠方の親戚が多い方は、特に後楽園の挙式は喜ばれます
近県はもちろん、遠方の方が多いカップルの方は、後楽園挙式を考えてみてはいかがでしょうか

気になる方は、ぜひフォーラヴァーまで

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»