forlover style

友情♡2014.11.28


こんにちは、フォーラヴァーです


過ごしやすい日や、寒い日など色々ですね

インフルエンザの予防接種に行ってまいりました

今の時期にするのがいいようで。。
みんな同じことを考えているんですね

病院は予防接種の方でいっぱいでした


さてさて、話は変わりまして。。
先日、結婚式がメルシェさんでありました

IMG00988.jpg


この日のお二人は、お色直しの入場シーンで、
アラジンの歌を歌いながら入場されました

練習がんばっていました

そして、友人の方がアラジンを歌うのを知っていて。。
お二人の為にウェルカムボードを書いてくださいました


IMG00982.jpg


なんとこの絵を友人が

この絵は新郎新婦なのですが、似ています

すごいですよね

お二人の為に、
こんな素晴らしい絵を

友情を感じました

Comment [-] | TrackBack [-]

ハワイと紅葉!?2014.11.21


こんにちは、フォーラヴァーです

岡山の北部の紅葉は、もう見ごろが過ぎたみたいで。。
早いですねぇ

南部はまだ見ごろの所もありますね

先日、後楽園にお邪魔したところ、
正門入ったすぐの木が、きれいに紅葉していました

IMG00966.jpg


観光客の方たちがたくさん写真を撮っていました



そして話は、常夏へ。。

ハワイ挙式から帰国されたお客様から、お土産をいただきました

IMG00953.jpg

パイナップル型のクッキー
これ、すごくおいしいのです

ありがとうございました~


ハワイ挙式は、新婚旅行もかねて、
日本では体験できないようなこともあるので、おすすめです


気になる方は、フォーラヴァーまでご連絡、ご来店をお待ちしております

Comment [-] | TrackBack [-]

レストラン♪2014.11.14


こんにちは

寒いですね。。。
突然寒くなりましたね

コートやマフラーなどをしている方を、
たくさん見かけるようになりました

必要ですよね。風邪ひかないように、気をつけましょうね


さて、先日お世話になっております、レストランへ行ってきました

岡山市民会館に近い、ステリーナさんです


IMG00956.jpg

店内は落ち着いていて、カップルや年配の方も利用されていました

どのお料理も、素材の味が生かされていて、シェフの想いが伝わってきました


前菜のサラダは、
彩りがきれいで食べるのがもったいなかったです

野菜と、柿にシャインマスカットに。。意外な組み合わせでびっくり

IMG00958.jpg

(画像が少し粗くてすいません。。。)


デザートも甘さ控えめで、お腹がいっぱいでも食べれてしまう、
おいしさです

IMG00962.jpg

幸せな気持ちでお店を出ました

友達にも自信をもっておすすめできるお店です

婚礼でのケータリングもしてくれるので、
ルネスホールなどで行う際にはステリーナさんにお願いしてます

ステリーナさんでもパーティーができますので、

気になる方は是非、
フォーラヴァーまでご連絡ください



Comment [-] | TrackBack [-]

お色直し♪2014.11.07


フォーラヴァーです

良い天気が続いていますね
でも、寒いですね

さて、最近はウェルカムボードについての記事が多いですが
今回も載せちゃいます



IMG00927.jpg


指輪のデザインです

そして、その指輪を持っているのが


IMG00929.jpg

和装姿のテディベアちゃんです

テディベアが着ている服は、新婦のお母様の手作りです

すごいですよね
愛を感じます

さらになんと

新郎新婦と共に。。。

お色直しベアー

お色直しもしました
これまた可愛い。。。


ベアーも着替えるって面白いですね


ブライダルは大変ですけど、
こうやって色々なアイデアを見ることができて、
本当に楽しいです

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»