forlover style

忘年会♪2014.12.26


こんにちは、フォーラヴァーです

クリスマスが過ぎると、あっという間にお正月

月日が経つのは早いですね。。


さて、みなさんもされているんではないでしょうか
そう、忘年会

フォーラヴァーも先日しましたよ、忘年会

フォーラヴァーのメンバーと、
いつもお世話になっているプロフェッショナルな方々と

そしてお店は、ステリーナさん
いつもおいしいお料理、ありがとうございます



image1.jpg

来年もフォーラヴァーをよろしくお願いします

Comment [-] | TrackBack [-]

プレゼント♪2014.12.19


こんにちは、フォーラヴァーです

ここ最近、風が強すぎませんか

他県ではたくさん雪も降り。。

まだ岡山は平和なのでしょうか



さて話は変わり。。

先日、頑張っているねと社長から、

ご褒美をいただきました

個人的な事ですが。。

IMG01047.jpg

かなり癒されます

こうして褒めてもらえると、やる気でますよね


こうしてコミュニケーションを取るのも大事だなと。。
経験上思います

素晴らしい社長に出会えて幸せです


皆さんは、職場でしっかりコミュニケーション取れていますか

Comment [-] | TrackBack [-]

クリスマスディスプレイ♪2014.12.12


どーも、フォーラヴァーです

風、強いですね。。。

エアコンもストーブも、

こたつもフル活用ですね


さて、12月に入って少し経つのですが

テーブルや引出物棚だったり、

クリスマスの小物を飾りました

IMG01044.jpg

ほんの一部です

そして、テーブルには可愛い置物も

IMG01046.jpg

見ているだけで癒される


月日が経つのは早いですね~

クリスマス、皆さんはなにして過ごしますか

Comment [-] | TrackBack [-]

ハワイ挙式と披露宴♡2014.12.05


こんにちは、フォーラヴァーです


急に寒くなりましたね

コート、ダウンを着ている方を
たくさん見かけるようになりました

みなさん、急いで衣替えしたのでしょうか
まだこんなに寒くない日。。

1組のカップルが結婚式を挙げました

ハワイで挙式をされたカップルです
寒さを忘れる写真ですね

10_27_Tatsuya_Risa_PT_061.jpg

ルネスホールで披露宴

イニシャルとハワイをモチーフに、
かわいいグッズばかりでした

IMG00998.jpg


ディスプレイがお店みたいですね


IMG01001.jpg

カップもイニシャルです

奥にはスタッフ手作りのウェルカムボードが

ハワイの写真が貼ってあります


お2人の幸せが伝わってきますね
お幸せに


皆さんも、ハワイで式を挙げて、日本で披露宴を。。
と思ったら、フォーラヴァーまで








Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»