forlover style

☆衣装店☆2015.01.29


こんにちは、フォーラヴァーです

寒いですね。。。
気温も氷点下になったり


さて、先日新人スタッフと一緒に、

色んな衣装店へご挨拶へ行きました

みなさんお忙しい中、ご挨拶させていただき、
ありがとうございました

たくさんのドレス、着物に囲まれ、
すごく楽しかったです

もちろん勉強もしてきました


新婦様がどれだけの重さの衣装を着られているのか、

自分がきたらどんな感じなのか、

という気持ちを分かるため、

スタッフが試着してみました

IMG_0091.jpg

重いと言っていましたが、
幸せそうな顔をしていました


新婦様もこんな気持ちなのでしょうか。。。

当日新婦様は、もっと長い時間着用されていらっしゃるので、
すごいと思いました

自分が体験してみるって大事ですね。。
と改めて感じました



Comment [-] | TrackBack [-]

歓迎会♪2015.01.23


こんにちは、フォーラヴァーです

風が冷たいですね。。。
体調崩さないように


先日、新しくフォーラヴァーに仲間入りした、冨田さんの歓迎会をしました

しかし、実は一人体調を崩し、参加できませんでした
残念。。。

おしゃれなビンに入った、手紙をもらったそうです

IMG_0045.jpg

プランナーとして頑張っていきますので、冨田をよろしくお願いします

もちろん、フォーラヴァーもよろしくお願いします

Comment [-] | TrackBack [-]

さくらさん♡2015.01.16


みなさん、こんにちは

寒いですね。。。

インフルエンザが流行っているみたいなので、
気を付けましょうね

さて先日、ハワイウェディングの際、
現地でコーディネーターをして下さっている、
さくらさんが来てくださいました

久しぶりにお会いし嬉しくて、
すっかり写真を撮り忘れました


そんなさくらさんからお土産をいただきました

IMG_0024.jpg

マカロンボーロというお菓子で、すごくおいしかったです

中には、こんな形も

IMG_0025.jpg


ハワイと日本、いつも離れて仕事をしていますが、
久しぶりに会えると、本当に嬉しいですね

離れていても、繋がっていられるのは、
幸せなことですね

さくらさん、ありがとうございました

Comment [-] | TrackBack [-]

新年♪2015.01.11


こんにちは、フォーラヴァーです

少し遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます

先日、スタッフで初詣に行ってきました

IMG_0013.jpg

天気も良く、良い仕事始めになりました

もちろん、おみくじも引きました

IMG_0012_20150111113340add.jpg


ん。。悪くないです

ポジティブで頑張れそうな事ががたくさん書いてありました


今年もフォーラヴァーをどうぞ、よろしくお願いします


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»