forlover style

梅がきれいに咲いてました♪2015.02.27


こんにちは、フォーラヴァーの冨田です

先日後楽園で挙式がありました


まだまだ寒いですが、春を見つけたのでご紹介します

IMG_7597.jpg

梅がとてもきれいに咲いていました

きれいな花をみるとあったかい気持ちになりますね

Comment [-] | TrackBack [-]

バレンタインデイ♪2015.02.20


こんにちは、フォーラヴァーの冨田です

2月のビックイベント「バレンタインデイ」

皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか?

先日のバレンタインデイに
いつもお世話になっている司会者さんから
とっても素敵なチョコレートをいただきました

IMG_4503.jpg

心温まる気遣いがとても嬉しかったです

気遣いのできる大人な女性ってほんとステキ

Comment [-] | TrackBack [-]

和食♪2015.02.11


こんにちは、フォーラヴァーです

2月になり、急に寒くなってきましたね


先日、後楽園のすぐ近くにある「四季彩」さんでランチをいただきました

IMG_9113.jpg

メニューは 茶そばと天ぷら  デザートにヨーグルト でした

とてもおいしく身体が温まりました


披露宴の料理では、
瀬戸内産の天然の鯛なども用意されています



「四季彩」さんにて挙式・披露宴も受けたまわっておりますので

興味のある方はぜひフォーラヴァーへお越しください





Comment [-] | TrackBack [-]

今年最初の結婚式♡2015.02.06


みなさん、こんにちは
フォーラヴァーです

3日は節分でしたね
恵方巻、福豆、食べましたか?

さて、先日今年最初の披露宴がありました

この日のお二人は、ハワイ挙式をされていたので、
披露宴のみでした

沢山の演出があり、ゲストの方は驚く事があったり、
とても喜ばれていましたよ

そして、ウェルカムボードは
お友達が書いてくれました

IMG_0086.jpg

特に新郎様、よく似ています

最近は、家紋を使ったアイテムを作られる方が増えました

みなさんだったら、どんなアイテムを作りますか

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»