forlover style

春♪2015.03.27

こんにちは、フォーラヴァーの冨田です

今週で3月も終わってしまいますね。。
新しい年度が始まります

始まりの時ってなぜかうきうきしてきますよね

そんな始まりの季節にフォーラヴァーに
幸せなニュースが舞い込んできました

スタッフ福森 結婚

IMG_3147.jpg


とても幸せそうなふたりを見ると
わたしまで幸せな気持ちになりました

これからは婚礼スタッフとして
活躍してくれます
今後ともよろしくお願いします

Comment [-] | TrackBack [-]

和アイテム♪2015.03.20


こんにちは、フォーラヴァーの冨田です
少しずつ風が暖かくなり、春の訪れを感じられる季節になってきましたね

今日は和の人前式で使うアイテム、「両親の思いの込められた竹筒」の紹介をします

IMG_3357.jpg

和のお花がついてとても素敵なんです

この竹筒には両家で持ちよった「両親の愛情がたくさん込められたお酒」が入るんです

そして、両家の愛情を合わせた後にフォーラヴァーのオリジナルの演出、誓盃の儀にて契りを交わします

お互い、育ってきた環境も、しきたりも違う二人が

これから夫婦になっていく

そんなカップルと両親の思いを込めてお酒を合わせていただきます

その日その時にしか感じることのできない…とても素敵な瞬間が広がるんですよ

Comment [-] | TrackBack [-]

アフレンツァさん♪2015.03.13


こんにちは、フォーラヴァーの冨田です

先日大元にあるアフレンツァさんへランチに行ってきました

注文したのは
ジャーン

IMG_3328_201502271531250e5.jpg

ステーキランチです

ボリュームもあり、お肉もやわらかく、
とってもおいしかったです

これに前菜も食べ放題なんて。。。幸せです

アフレンツァさんでは結婚式・披露宴も承っております

アットホームでおいしい食事
そんな結婚式を考えられている方は
ぜひフォーラヴァーまでご連絡ください

086-256-3117


Comment [-] | TrackBack [-]

フォーラヴァーの最新アイテム 一眼レフ記録動画2015.03.02

こんにちは、フォーラヴァーの冨田です

今日はフォーラヴァーの最新アイテムをご紹介します
一眼レフ記録動画 です

!cid_6079CC15-BA36-4DB8-BD50-DB51E6EA8AC2.jpg
http://youtu.be/QvsQiVyOmz4

※サンプル動画はオープニングのみとなっております


期間限定 特別価格¥198,000→¥158,000


結婚式の動画を映画のように残したい
そんなカップルへおススメの記録動画です
内容は約1時間〜1時間半となり、一眼レフでのフル撮影となります

※挙式から披露宴のおひらきまでを撮影し編集して後日お渡しになります。
※納品までは約1ヶ月〜2ヶ月をいただいております。
※一眼レフカメラでのフル動画撮影になります。

お気軽にお問い合わせお待ちしております
086-256-3117

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»