forlover style

ルネスホール結婚式♪2015.04.24


こんにちは、フォーラヴァーです

先日ルネスホールで結婚式がありました

IMG_3633.jpg


おふたりはゲストに喜んでもらうため、夜遅くまで準備をされてきました

すべてにおいてこだわり抜き
一から作り上げたおふたりの結婚式はゲストの心に残ったはず


ルネスホールで結婚式をお考えの方はぜひフォーラヴァーまでお越しください
精一杯お手伝いさせていただきます

Comment [-] | TrackBack [-]

似顔絵♪2015.04.17


こんにちは、フォーラヴァーの冨田です
今日は天気も良く、春を感じられる陽気ですね

私事ですが、来週友人の結婚式があります
そこで友人へ似顔絵のプレゼントです

IMG_3598.jpg

この似顔絵はワールド1の作家Tommyさんに描いていただきました

とても素敵ですよね

Tommyさんの似顔絵に花畑をイメージしてお花をつけました

家族、友人へのプレゼントはもちろんのこと
ゲストをお迎えするウェルカムボードとして飾ると素敵ですよね

ワールド1はたくさんの作家さんがいらっしゃいますので
絵の雰囲気もさまざまです

興味がある方はぜひフォーラヴァーまでお越しください

Comment [-] | TrackBack [-]

餡入りきびだんご♪2015.04.10


こんにちは、フォーラヴァーの冨田です

最近は雨も多く、あいにくのお天気が続いていますね
今日も雨

気分を変えておいしいお話をします

岡山のお土産といえば。。。きびだんご

ですが、岡山後楽園の中の福田茶屋にあるきびだんごは一味違う

IMG_6793.jpg


写真の右手にあるのは「餡入りきびだんご」です
中に餡子が入っててとてもおいしいんですよ

一緒に飲むお抹茶がまた格別なんです

岡山後楽園に行った際にはぜひお立ち寄りください

Comment [-] | TrackBack [-]

桜咲く2015.04.03


こんにちは、フォーラヴァーの冨田です
暖かくなり、お花見シーズン真っ只中ですね

今日後楽園に行ってきました
天気は雨。。。
よいお天気ではありませんでしたが
観光客の方も多く、桜もとてもきれいに咲いていました

IMG_3531.jpg

雨の中の桜も素敵で、うっとりしてしまいました

一年の中で今しか見ることのできない美しい景色を見に
みなさんも今週末出かけてみてはいかがですか?

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»