forlover style

感謝♪2015.05.29


こんにちは、フォーラヴァーの冨田です
本日後楽園にて結婚式がありました

おふたりのテーマは「親への感謝と2人の幸せ」

食事会ではゲスト皆様にお箸をご用意されました

IMG_3721.jpg

中は桐箱になっています

ふたりからのあたたかいおもてなしに皆様喜ばれていました

結婚式の記念に

本当におめでとうございました

Comment [-] | TrackBack [-]

アットホーム♪2015.05.22


こんにちは,フォーラヴァーです
今日は、岡山後楽園で結婚式後、外苑の荒手茶寮にて披露宴でした

11025166_902990343093914_3772101539278841596_n.jpg


アットホームがテーマなおふたりの一日は、
たくさんのゲストからお祝いの言葉をかけていただきました
「結婚式をやってよかった。」
新郎さんのその言葉が聞けてよかったです


一生の宝物ですね
心からおめでとうございました

Comment [-] | TrackBack [-]

新緑♪2015.05.08


こんにちは、フォーラヴァーの冨田です

春もあっとゆうまで
暑い季節になってきましたね

先日岡山後楽園で挙式がありました

IMG_5659.jpg

そろそろ新緑の季節ですね

緑がとてもきれいなこの時期にお写真を残してみませんか
ご来店お待ちしております

Comment [-] | TrackBack [-]

あん入りきびだんご2015.05.01


こんにちは、フォーラヴァーの冨田です

ゴールデンウイークまっただ中ですね
みなさんたのしいゴールデンウイークをお過ごしですか

ちなみに私は昨日、両親の結婚記念日なので
久々に家族でご飯を食べました
何年たっても結婚記念日を祝えるって素敵なことですね

話は変わりますが、
フォーラヴァーのディスプレイに新しい商品が増えましたのでご紹介します

IMG_3891.jpg

後楽園限定のあん入りきびだんごです

後楽園での挙式をお考えのあなた
引出物の一つに入れてみてはいかがですか

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»