forlover style

折り鶴シャワー♪2015.08.27


こんにちは、フォーラヴァーです


みなさん、フラワーシャワーは結婚式で経験された方も多いと思いますが

フォーラヴァーでは和婚の際には

折り鶴のシャワーも行うことができます

1_201508232113400c0.jpg



和ならではの素敵な演出、みなさんも取り入れてみてはいかがですか

Comment [-] | TrackBack [-]

体重ベア♪2015.08.24


こんにちは、フォーラヴァーです


8月も終わりに近づいてきましたね


今日はお父様お母様への贈呈のお品のご紹介です

IMG_5158.jpg

ジャーン

体重ベアです

新郎新婦の生まれたときの体重でベアをおつくりします

生まれたときの体重のベアを抱くと
ご両親は自然と赤ちゃん抱くように持たれます

小さい頃の新郎新婦を思い出しているのかもしれませんね

Comment [-] | TrackBack [-]

ウェルカムボード2015.08.17


こんにちは、フォーラヴァーです

お盆も終わり、学生は夏休みもあと少しになってきましたね


今日はウェルカムボードのご紹介をします

IMG_2310.jpg

木で作るお二人だけのウェルカムボード


素敵ですよね
木の現在結婚証明書も作成中です

完成しましたらまたブログにてお知らせします

和の会場にはぴったりですよね

気になった方はぜひフォーラヴァーにご連絡ください

0862563117

Comment [-] | TrackBack [-]

和の会場でドレス?!2015.08.10


こんにちは、フォーラヴァーです

暦の上では秋ですが、暑い日が続きますね


フォーラヴァーのディスプレイの衣装が変わりました

IMG_6297.jpg

レースがおシャレなシンプルなデザインです、素敵ですよね

和の会場では白無垢や色打掛しか着られないと思われている方も
多いのではないでしょうか

しかし!そんなことはありません

ドレスも和の会場でも素敵なんですよ

2BAL2177.jpg

様々なご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡ください

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»