forlover style

春の後楽園ウェディング相談会♪2015.09.28


こんにちは、フォーラヴァーです

今週末 10月3日(土)は後楽園の相談会を行います

星川様画像


いつまでも変わらない 岡山後楽園で
永遠に変わらない愛を誓いませんか


春の後楽園は大変人気があり
空いているお日にちが減ってきています

少しでも興味がある方はぜひお話だけでも聞きにお越しください

フォーラヴァースタッフ一同お待ちしております



※お電話時に「相談会ページを見ました」とお伝えください
※相談をお待たせしないためにもご予約をおすすめします
☎086-256-3117

Comment [-] | TrackBack [-]

似顔絵♪2015.09.23


こんにちは、フォーラヴァーです

朝夕が涼しくなってきましたが
皆さま体調崩されてないでしょうか?


フォーラヴァーのディスプレイに新しいものが増えました

!cid_EEC66AFF-3ADC-46AB-843B-EC251A6B375F.jpg

WORLD1の似顔絵です

優しいタッチが幸せな瞬間を表してくれているような気がします

ご両親へのプレゼントにしてみてはいかがですか

Comment [-] | TrackBack [-]

木製「結婚証明書」2015.09.14


こんにちは、フォーラヴァーです


結婚式で使用する「結婚証明書」

こんな木製のものもあるんですよ

!cid_4558A497-571C-4198-8E5F-8F82E6B8DAE0.jpg
!cid_D2CD9199-5190-43D7-9363-10743AD1FDA5.jpg
!cid_C460F209-F9AF-4CA2-910D-931931EECF75.jpg


ゲストの方のお名前とおふたりの署名が入った結婚証明書

ずっとずっとたいせつにとっておけますね

Comment [-] | TrackBack [-]

スタジオ写真撮り♪2015.09.10


こんにちは、フォーラヴァーです

今日はフォトプランのご案内です

フォトといえば
外でのロケーション撮影も素敵なんですが

スタジオでの撮影も素敵なんですよ

_14A1620.jpg


かっちりとポーズを撮っての撮影だけでなく
このようなスナップ写真も撮影できます

お仕事の都合で昼間におふたりの予定が合わなくても
室内なら夜でも撮影ができます

素敵なお写真残してみませんか



Comment [-] | TrackBack [-]

ハワイフォト♪2015.09.07


こんにちは!フォーラヴァーです

最近は朝晩が涼しくて過ごしやすくなってきましたね
海が、夏が、恋しいです


ハワイの写真を見て夏を感じましょうか

(184).jpg

こちらは挙式後のビーチフォト撮影です
日本の海と違って、風が気持ちいいんですよ

Comment [-] | TrackBack [-]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»