forlover style

ハワイ♪2015.11.30


こんにちは、フォーラヴァーです
寒くなってきましたね。。。
こんな時は温かいハワイウェディングのご紹介

!cid_A01E3FE7-06AC-4328-8232-80D271BCC99D.jpg


ハワイ挙式のあと、「ビーチフォト」をされるカップルが多いのですが、
フォーラヴァーの「ビーチフォト」は、「ビーチフォト」と言っても、
海辺ばかりで撮るわけではないのです

砂浜はもちろん、シャワーツリーが見事な芝生とか、
ワイキキの町をバックにとか、
ダイヤモンドヘッドを入れてとか

バラエティにとんだお写真を撮ってもらえますよ~

挙式をされなくても撮影だけでもOKですよ
詳しくはフォーラヴァーまでお問い合わせくださいね

Comment [-] | TrackBack [-]

ハワイ♪2015.11.27


こんにちは、フォーラヴァーです

ハワイウェディングからのお便りです

!cid_68A71CA4-CAF5-4066-AF72-A37B1C54BEC2.jpg


この写真は「天国の海」とも呼ばれるハワイのラニカイビーチです

ハワイといえば、自然が一番美しい場所です

訪れた際には是非行ってほしいですね

すごく癒されますよ

Comment [-] | TrackBack [-]

カワイアハオ教会♪2015.11.23


こんにちは、フォーラヴァーです

今日はハワイの教会のご紹介です

オアフ島で一番古くからあるカワイアハオ教会です


!cid_CABF588B-70CF-4E92-8FEC-7377ACBC7534.jpg



この教会、なんと
壁が珊瑚礁で創られているんです

歴史ある教会ならではのたたずまいは
内外共に荘厳さを感じさせてくれます

ワイキキから車で10分のところにあり立地的にも便利な教会です

ここで結婚式をしたふたりが
ハワイを訪れる際に立ち寄りやすいですよ


Comment [-] | TrackBack [-]

クリスマス。。。2015.11.20


こんにちは、フォーラヴァーです

寒くなり、街はクリスマスの装飾が増えてきましたね


そこでフォーラヴァーもクリスマスの装飾に変えてきました

!cid_B30C3AB3-3D20-4C05-B2ED-4D7E7D7BFEB1.jpg

これはほんの一部ですが

装飾が変わると雰囲気も変わりますね

Comment [-] | TrackBack [-]

芳名帳♪2015.11.16


こんにちは、フォーラヴァーです

今日は以前木で作られた結婚証明書のご紹介をしましたが

今日は芳名帳の洋バージョンをご紹介します

!cid_DDB142E5-360C-4316-85DE-3AF66E757D43.jpg

!cid_8D756E67-2ADB-4A21-94B5-A1B4D9EC8F23.jpg

洋風も素敵ですよね(^∇^)ノ

ご結婚が決まられて準備中の新郎新婦におすすめです

フォーラヴァーは結婚式はもちろん
結婚証明書や似顔絵ボード、旅行の手配など様々なことのご相談が可能です
お気軽にご相談ください

Comment [-] | TrackBack [-]

next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»