FC2ブログ

forlover style

HAND in hand ~Our Story~2019.07.10

岡山で第一号のプロデュース会社として

平成5年より26年間、

「岡山後楽園結婚式」「レストランウエディング」など含む、

オリジナルウエディングを見守ってきました。

27年目を迎える令和元年、

「For Lover」から「Hand in hand」として新たな出発をすることに決めました。

「何のために結婚式をするのか?」

これからの時代は、更に結婚式の真価が問われる時代になります。

ForLoverでは、
二人の想いを「素敵な思い出」という形に変えることにフォーカスしてきました。

Hand in handでは、
その「素敵な思い出」を「ふたりの人生の支え」のひとつに変化させていきます。

結婚するふたりが、これから歩くふたりの人生には、

幸せなシーンばかりだけでなく、時には葛藤のシーンもあるかもしれません。

ふたりの力だけでは乗り越えることのできない苦難の道が待っているかもしれません。

それでも、せっかく「繋いだ手」を離さないように歩いて行っていただくには、

ふたりを支える何かが必要であると。私たちは考えています。

結婚式当日には、

必ずその「支え」がふたりの目には見えるはずです。

私たちはウエディングプロデュースというお仕事を通じて、

その支えをふたりにご提供させていただきます。

スタッフ一同、ご相談、心よりお待ちしております。


主要会場
【岡山後楽園】
【大元宗忠神社】
【ルネスホール】
【岡山県内レストラン】
海外
【ハワイウエディング】


手と手

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»